5/31(土)は水戸SONICと南町三丁目特設ステージで行われたサーキットイベント「MitoMidtownMusic Vol.2」通称MMMにて、スーパーアイラブユーのライブでした。もう設営から打上げまで超絶に楽しんできました。お客さんは勿論、出演者もみんも楽しそうで、本当に素晴らしいイベントだと感じました。(その上チケットはソールドアウト!)

主催者のSTEREOGRAMコイブチ君、スマトラブラックタイガーヒデ君、本当に誘ってくれてありがとうございました&お疲れ様でした。

2014-06-01-15-51-22
スーパーアイラブユーの勇姿(無断転載なので指摘されたら削除します。多分撮影はオオヤナギカオリさん!)

むちゃくちゃカッコいい瞬間を撮ってもらいました。むちゃくちゃカッコいい!(大事な事なので2回言います。)

この1秒後、ギタボの片貝は床に垂れた自分の汗で滑って盛大に転けて、25万円のギターを破壊しました。なんだかんだ言ってそういう三枚目な所がスパラビュの魅力なのではないでしょうか?(ポジティブシンキング)

楽し過ぎてここに書ききれない!

・大谷修登君(超絶イケメン)に恋愛のアドバイスをドヤ顔でしました。(釈迦に説法とは正にこの事)

・ヨジョーハンズのライブを観て悔しいけど藤本君にちょっと憧れた。(ゲスだけど)

・井上緑君アホだけど良い奴。(アホだけど)

・会場近くのお店で食べたお刺身とビールが美味しかった。(もうMMM関係ない)

・タイミングが合わなくて観れなかった出演者もいっぱいいて残念過ぎる。近いうちに絶対観たい。(警備のお仕事やビール飲んだりしていて忙しかった)

ステージめちゃくちゃにするし、音デカいし、下ネタ言う雰囲気じゃないのに言うし、素行も行儀も良くないし、穏やかに和やかに出来ない僕ですけど、良かったらまた誘ってくれると嬉しいです。

です!

ーーーーー

29年も生きてきたのだから、そろそろいい加減に、優しい人になりたいと思っています。

決して怒らず、イライラせず、腐らず、溌剌(はつらつ)と、優しく、温かい気持ちで、、、っていう理想はあるのですが、なかなか難しいです。っていうかそれ、めちゃくちゃ人間離れしているような気さえしてきました。(笑)いるのかな?そんな人、本当に。

宮沢賢治の雨ニモマケズの様な人になりたいです。

なりたい。

なりたいのに、大切に思っている人程、傷付けてしまいます。

歯痒くて居た堪れなくて壊れそうになります。

結局この感情も独善的な僕だ。どこまでいっても我、我、我。

優しい人になりたいです。

ーーーーー

さて、今週は土曜、日曜共にライブです!

6/7土曜日はペーパームーンでコフィナイツVol.3!朝日駿として出演!皆勤賞!そしてこの日は相方・片貝と対バン!スパラビュ男前王決定戦!ガチンコです!

⚫︎コフィナイツ vol.3
6/7 papermoon
START19:30
LIVE:思い出バンド/朝日駿/スーパーアイラブユー片貝/りりぃ
DJ:u/h /miho34/野良犬ファンク
物販:レトロブチックコフィ/たをやめ
2014-05-14-00-19-31
ご予約はasahishun@gmail.comまで!

6/8日曜日は90EASTでロイスト企画!こちらはスーパーアイラブユーとして!昨日の敵は今日の友!みたいな!(もう文章打つの面倒になってます。)

⚫︎ROYAL STONE presents「電波 META FIELD Phase01. ~電波さんが90EASTを侵略したみた~」
@ 90EAST
【LIVE】
telesco./スーパーアイラブユー/fog at dawn/ヨジョーハンズ/井上緑
【DJ】
ROYAL STONE(NEMOTO RYOTA/DJ 電波さん/もやし)
入場¥1500(1drink込み)
OPEN/START 18:00
2014-06-03-13-10-27


雨ニモマケズの精神で(独りよがりでも)頑張って生きてやる!!