2014年10月

自己陶酔と自己嫌悪と自己顕示欲と自己同一性をミキサーにかけてドロドロの液状にした様な感情で腹ン中一杯だった10代後半〜20代前半の頃に比べて、随分僕は器用に生きられるようになったのだな、と思います。シニカルな意味ではなく、純粋にそう思います。

本当に沢山の、色んな人達と出会い、別れ、分かち合い、傷つけ合い、その全て(涙が出る程感動した経験も、反吐が出る程クソみてーな経験も)が僕の血肉となって、今の僕が形成されている。そんな気がしています。

その経験があったから、

ありがとう。
嬉しい。
大好き。
信じてる。
信じてくれ。

これらの言葉を、口先だけでなく、本当に心から言える様になりました。

ドロドロの頃の僕より、今の僕の方が、ずっとずっと生命力に満ち溢れているのです。30代に片足突っ込んだどころの騒ぎじゃない、今、そう思えるのだから、まだまだ僕は、若い(気がします)。

本当に心から女子高生大好きです☻

ーーーーー

スーパーアイラブユーは、只今、幕張メッセで開催されるCOUNTDOWN JAPAN 14/15への出演を賭けて、RO69JACK 14/15にエントリーしています!

一般の方の人気投票(だっけ?)が本日18:00よりスタートします。是非とも皆さんの力を貸して下さい。よろしくお願いします!

投票はコチラから!

すでに沢山の方から応援コメントを頂いております。感謝してもしきれない程、嬉しい!ありがとうございます!

ーーーーー

そして、明日10/25(土)は水戸ソニックにてかのつくばロックフェスを主催するRocketDashRecordsのイベントにスーパーアイラブユーが初出演します。ふたりスパラビュです。こちらもどうぞよろしくです!チケット取り置き、コメント欄とかTwitterとかFacebookでも承り中です。キャンセルしてもキャンセル料とか掛からないので、連絡下さい!(土下座ー!)

あ!そして明日ふたりスパラビュ感動の軌跡「ライトマイファイヤーEP」発売日ですよ!

⚫︎10/25(土)BBch50水戸ソニック

【LIVE】
THEラブ人間
パンパンの塔
POCALIS
スーパーアイラブユー
【DJ】
伊香賀守
ST17:30 adv2000円
予約superiloveyou@live.jp

よろしくお願いします!

ほんと何度も言うけどそのうちスパラビュは絶対売れちゃうんだからチケット取れる時にしっかり観といたほうがいいと思うんよシュンさんは!!!!

先週、STEREOGRAMの鯉淵君がパーソナリティーを務めるラジオ番組「水戸ミュージックフリーク」にスーパーアイラブユーとして、片貝と共にゲスト出演させていただきました。

一部の心無い視聴者の方がTwitter上で、

「きっと、放送事故スレスレの放送になるんだろうなぁ(⌒▽⌒)期待してます(⌒▽⌒)」

みたいなツイートをしていらっしゃいました。

言っておきますが、僕も片貝も、みんなが思ってるよりもずっと常識人ですからね?

茨城放送へ向かう車内で「普通、で、いいよなぁ?」「普通、で、行きましょう」と、話していました。

しかしあと少しで現場に到着、という所で、第三のスパラビュ・ディズニーシーコから、

「期待してますよ(⌒▽⌒)」

というメールが。

僕は、急いで古着屋へ向かい、



2014-10-09-20-30-20

「ラジオなのに、何故かホットパンツ(女物)」

と、いうハイリスクなボケに挑戦しました。

Ustreamで同時配信されている動画を観ていた人だけが、分かるボケです。

ハイリスク過ぎました。番組スタッフさんも、鯉淵君も、思いの外無反応です。今思い出しても、冷や汗もんです。

「何とか、何とか鯉淵君だけでも・・・。」

と、必死に対面に座って頻繁に脚を組み直したりして鯉淵君を挑発していたのですが、彼は最後まで平然とパーソナリティーをやってのけました。

番組終了後、Twitterを開くと、

2014-10-09-23-00-06

正直、一週間経った今でも、立ち直れていません。

茨城放送の方々、鯉淵君、ありがとうございました。今度は、普通に出演させて下さい。

ーーーーー

自分で言うのもなんだけど、シュンさん結構美脚じゃない?

ーーーーー

さて、11/2(日)開催の、今、水戸で一番注目のイベントと言って差し支えないMito Midtown Music Vol.3、スーパーアイラブユーの出演はご存知の通りかと思いますが、その他に朝日駿単品の出演も決定いたしました!(パチパチパチ!←拍手)

チケットの購入は下記オーダーフォームからお願い致します。
コチラ!!

「取置き宛先」という所に、スーパーアイラブユーか朝日駿を選んで頂けると、後で僕達が主催者から怒られないシステムになってます!ほんとよろしくお願い致します!(土下座)

10日は、大好きなライブハウス「吉祥寺WARP」でスーパーアイラブユーのライブでした。対バンもみんな若く、才能溢れるかっこいいミュージシャンばかりで、観るのも演るのも楽しい一日でした。対バンの皆さん、スタッフの皆さん、そして観に来てくれた皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました!

対バンのひとり「こたなぎ もみじ」ちゃんは、音楽もさる事ながら、エキセントリックなキャラクターで、本当に素晴らしいミュージシャンでした。

打ち上げでも、彼女は超ノリノリでした。僕が何を言っても超ノリノリで返してくれます。それがなんとも可愛らしいものだから、僕は、頃合いを見計らって、

「結婚しよう!」

って言ったら、

ついさっきまで超ノリノリだった彼女に、苦笑いされました。

苦笑いされたんです。

ーーーーー

打ち上げ後は、ド真ん中ズンを駅まで見送りました。

ズンのドラム田口さん(女性)に、

「駐車場と逆方向なのに、わざわざありがとうー。」

と言われ、

「いえいえ、お気になさらずに。駅の階段で乗客のパンチラしに来ただけですよ。」

と、紳士的なようで全く紳士とは程遠い返答をした時に、

「もう、ほんとにえっちなんだから〜。(笑)」

って言われて、

ド真ん中ズンでした。

エロスってすごいな!

ーーーーー

ブログでは、ただのスケベなおっさんに成り下がっていますが、音楽と真摯に向き合っているつもりです。本当です。信じて下さい。

ーーーーー

さて、新メンバーも加入し、ふたり編成での最初で最後であろうCDもリリースが決まり(↓ジャケット公開!)
2014-10-14-12-44-37
スーパーアイラブユーは着実に前へ進んでいます。

10/25(土)は水戸SONICで、あの!ROCKET DASH RECORDS主催のイベントBeatBurn!
10/30(木)は代々木Zher the zoo!
そしてそしてそして!
11/2(日)は前回、チケットSOLD OUTという快挙を(主催者が頑張って)成し遂げたMito Midtown Music Vol.3に出演致します!

どれもこれも、見逃せないイベントでございます、チケット取れる内にスーパーアイラブユーを観ておいた方がいいんじゃあ、ないかな!?

並行して「朝日駿」のソロ活動も、めちゃくちゃ頑張りたいです。

スパラビュのフロントマン片貝は仲間であり先生でありライバルなのだ〜。

バンドのHPや、Twitter等を見てくれた方には、もう既知の事とは思いますが、スーパーアイラブユーに新メンバーが加入しました!パチパチパチ!!(拍手の音)

2014-09-24-21-57-21

写真右、その名も「ディズニーシーコ」ちゃん!パートはドラムスでございます!

新体制のスーパーアイラブユー、ご期待ください!

スタジオでセッションした時、

ワンツースリーフォージャーン!

の時点で、ほぼ決まりました。僕も片貝も、その場で「オッケー!オッケーって言うか、逆にお願いします!」位の勢いでした。

持論なのですが、歌は勿論、ギターもベースもドラムも、そのプレイヤーの人間性は、全て音になって表れるのだ、と考えています。

情熱的な奴は、本当にホットで激しい音を出すし、優しい奴から放たれる音は、どんな音質でも、どこか柔らかい温かさがあります。(そして、薄っぺらい奴からは薄っぺらい音しか出ません。)

とても抽象的な概念なのですが、僕はその人の言葉よりも何よりも、その人の音を信じています。

「人間性を音に乗せるだけの最低限の技術」ありきですけど、ね!

みんなは、僕から出る音から、僕のどんな人間性を感じているのかなぁ?

ーーーーー

そして、前のメンバーが抜けてから、ディズニーシーコ加入までの約半年の間、僕と片貝ふたりで駆け抜けたバンド活動の集大成として、全編ふたりだけでレコーディングしたCDを発売する事にしました!パチパチパチ!!(拍手の音)

鋭意制作中!お楽しみに!

そして、ジャケット写真の撮影中に、撮影に使うセットを動かした際にぎっくり腰的な症状になりました。三日経った今でも痛いです。つらたん。

ーーーーー

昨日、iPhone版ドラゴンクエスト1をやっていました。

2014-09-30-23-56-37

容量64キロバイトの世界でも、イチャイチャしてるカップルがいるというのに、僕ときたら・・・。

※シーザーとは、ご存知ジョジョの奇妙な冒険Part2戦闘潮流に登場する準主人公イタリア出身の波紋使いシーザー・ツェペリに肖ったネーミング。

↑このページのトップヘ