2015年05月

「女の子の脚ぺろぺろしたい!」

とか、

「おっぱい揉みたい!」

とか、

「生まれ変わったら女子高生の自転車のサドルになりたい!」

とか、

普段からそういう気持ち悪い発言を割と平気でしている駿さんでも「おま…それは笑えねぇよ…」みたいな、それ以上踏み越えてはいけないラインのようなものは弁えているつもりです。

ですが今日、そのラインを踏み越えてしまいそうになりました。いや…ここは敢えて、踏み越えてみようと思ってしまいました。それは、





「妹が欲しい。」





あーーーーーっ!!!!

ちょっと待ってタンマ今のナシお願いです行かないでください独りにしないでください違うんです聞いてください違うんです。

昨夜、あだち充の「みゆき」という漫画を読み耽っていたのです。

「みゆき」とは、ヒロインであり主人公のクラスのマドンナ的存在・鹿島みゆき、そして、もうひとりのヒロイン、

主人公の妹・若松みゆき

の事です。

この若松みゆきが、もう、殺人的な可愛いさなのです。主人公はクラスのマドンナのみゆきと両想いなのですが、妹のみゆきがそれにヤキモチを妬いたりしつつも、兄である主人公の幸せを一番に考えているのです。なんと健気な娘なのか…!

みゆたん…。

この漫画を読めば、みゆたん(駿さんオリジナルの愛称)みたいな妹が欲しい!と、考えるのは男子なら当然の事と思います。つまり駿さんが「妹欲しい!」と思う事は決して気持ち悪い事はないのです。読めば分かります。駿さんはキモくないです。

image
落ち込む主人公を気遣うみゆたん。

ところで駿さん、割と(一部の)女子から人気があるので…

えっ?あ…あるんですよ!あるっていう事にしておいてください!

…人気があるので、もしかしたら、

「私、駿さんの妹になってあげてもいいヨ!」

という風に思ってくれる女子が現れるかも知れません。その可能性は決してゼロではないはずです。だから今日、これまで以上に気持ち悪がられる危険を敢えて冒してまで「妹が欲しい。」という爆弾発言に踏み切ったのです。勝算の無い戦いなど、駿さんはしません。(何と戦っているのか?)

駿さんの妹になりたい女子からのお便り、お待ちしています。

「えっ…駿さんの妹になりたいけど…でも…血が繋がっていないと兄妹とは言えないんじゃないですか…?」

と、心配してるそこの貴女。安心して下さい。

実は主人公とみゆき、本当の兄妹じゃないんですよ。血が繋がってないんですよ。ラブコメですからねぇ。

僕とラブコメしませんか?





「僕とラブコメしませんか?」



書いた後、震える程気持ち悪いな、って思いました。

ーーーーー

今週末はいよいよMMM Vol.4です。スーパーアイラブユーはSONICのトリを務めさせていただく事になりました。絶対に損はさせないし、観れてよかった!と思えるライブを演ってみせます。是非、遊びに来て下さい。まだチケットの取り置き、承っています。連絡お待ちしています。

image

突然ですが皆さん、世界平和に必要なものって何だか分かりますか?

核兵器の廃絶?

食糧問題の解決?

異宗教間の歩み寄り?

どれも大切な事です。

でも、本当に必要なものは、もっと他にあります。

世界平和に本当に必要なもの、

それは「女子高生」だと、僕は考えています。

何故か?知りたいですか?…え…別に知りたくないですか…そっすか…。

ーーーーー

可憐な女子高生の前では銃など無力ですこんにちは朝日駿です。

(もちろん、駿さんの股間に装備されている銃のようなものも含めて。)

好きです、女子高生。と、JRのキャッチコピーばりに倒置法で公言してしまうくらい、好きです。

しかし最近、ちょっと女子高生はもう流行らないのでは?と。

ネット用語で言う所のオワコン(終わったコンテンツ)なのでは?と。

そんな風にふと思う事があるのです。恐らく、それよりも遥かに駿さんの方が終わってるんですけど。

これからは「女子高生」に取って代わり「女学生」が来るのではないか?と思っています。

「…同じじゃん!?」

と、思いますか?

…チッチッチ!(ドヤ顔で人差し指を振りながら)

甘いです。認識が非常に甘いです。女学生(ここでは高等学校に相当する年齢に限ります)は女子高生の部分集合なのです、女子高生なだけでは、残念ながら女学生とは言えません。

女学生が女学生たり得る要素は幾つかあります。

【1】スカートの丈は膝下。鞄は学校指定の皮鞄を両手で持つ。髪はショート又は三つ編み及びそれに類するものである。眼鏡は可。

【2】共学でなく女子校である。(女子大の附属高校ならモアベター。)

【3】好きな芸能人は宝塚女優又はメジャーなジャニーズ(SMAP、KinKi Kids等)。

【4】友人の名前を「苗字+さん」で呼び合う。尚、男性の友人はいない。

【5】弓道部、薙刀部、茶道部。

【6】無論処女である。

多少の例外は認めるとして、最低限、この辺りをクリアしてはじめて「女学生、又は女学生さん」という称号を得る事が出来る、と、僕は考えています。

上記の事を当てはめてみると

女子高生≠女学生

である事は明白です。そして、女学生は女子高生よりずっと高貴な存在である事も。

一連の説明でお分かりいただけたでしょうか?

朝日駿の異常性が。

ーーーーー

おかげさまで、会った人に「ブログ面白い!」って言ってもらえる事がとても増えて嬉しいです。ありがとうございます。でも、サービス精神旺盛な駿さんですから、そう言われれば言われる程「もっと面白い事書かなきゃ…」というプレッシャーに押し潰されそうになって、どんどん書く事がエスカレートしていってしまいます。本当は常識人で真面目な性格なのに…いや、真面目だからこそ、といった所でしょうか。

もう本当に、女子高生とか女学生とか、どうでもいいです。女子ならいいです。誰か慰めてください。「慰めてください」とは、言い換えると「おっぱいとか揉ませてください」という意味です。何卒、宜しくお願い致します。

ーーーーー

センチメンタルは、慣れると寧ろ快感に近い感覚を覚えます。ヤク中みたい。多分これは、とても愚かな事です。

ーーーーー

長い事、男の子やってると、女の子に対してすっかり臆病になってまうらしく、僕はもう女の子と手を繋ぐ勇気すらなくなってしまいました。





おっぱい揉む勇気はあります。

駅前で女子高生の太ももを観察したり、コンビニに買い物しに来たOL風のおねえさんを観察したり、後は2ちゃんのまとめブログを読んだり、Twitterで可愛い女の子の自撮りを見てなんか色々想像したり…と、最近忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんでした。





…ほら?久しぶりに書いたから、なんか文章にキレが無いでしょう?

こんにちは朝日駿(童貞)です。

最近、随所で「童貞だけど…」というアピールをよくするのですが、これ、誰が得するのだろう…?

さて、ここで皆さんが気になっている事は

「駿さんが童貞って、ホント?」

っていう事だと思います。え、別にどうでもいいですか?気にしましょうよ。気にしてください。

気になりますか?

じゃあ…脱がせて確かめてみて下さい。(恥じらいながら)

ーーーーー

まだ心の奥底で「駿さん、もしかしたら女子高生と付き合えるんじゃね?」という淡い期待を捨てきれないでいます。誰が目を覚まさせて下さい。暴力で。

でも、真面目に考えて、そんなに歳の離れた女性と上手くやっていけるのか?というのが問題です。5〜6歳離れた子でさえ「一体、何を考えているのか分からない!」って思う事がしばしばです。でした。十代の少女とマトモに付き合うなんて、普通に考えたら相当無理な話です。

よく考えたら今の十代、ヘタしたらドラゴンボールって何?っていう世代ですもんね…。「ドラゴンボールって何?」なんて言われたら駿さん、カルチャーショックで思わず、





「これが僕のドラゴンボールだよ〜ん!!」(下半身を露出しながら)

みたいな捨て身のギャグをかましてしまうかもしれません。その時はひと思いに殺して下さい。

ーーーーー

なんか駿さんちょっと疲れてるみたい…。

ーーーーー

今日に限った話ではないのですが、女の子の事ばかり考えてしまいます。まさかアラサーになってまでずっと女の子の事ばかり考えてるような人になるとは、若い頃は思いもしませんでした。

くるりか!っつってね!

(※スベったように見えるだけで、スベってはいません。)

田山花袋の「少女病」という短編小説があります。読んで、確信しました。

「駿さん、間違いなく少女病だ!」

と。

すごく面白いので、是非読んでみて下さい。短いのでさらっと読めますヨ。

ーーーーー

最近一番笑った事。谷田部東PAのお土産コーナーにて。

image





使い方は貴方しだい(意味深)





すいませんねぇ童貞で!!(キレ気味)

ちょっと油断していると、というか体調を崩したりすると、

コイツのアレが気に入らねー

アイツのコレが気に入らねー

と、自分のデキの悪さ・心の狭さを棚に上げて世の中の全てが気に入らなくて仕方なくなります。

若い頃はその精神こそがロックだ!とかなんとか宣いながら、都合良くロックを拡大解釈してちっぽけ自尊心のようなものを守ろうとしていました。そうすればするほど、どんどん自分がちっぽけな存在になってゆくのを感じながら。

これでも多少は成長したようで、自分の人生の全ての戦いに於ける自分の敵は自分である、という事が段々分かってきました。その戦いの中で、周囲の人間や、置かれた環境に不平不満を漏らしているヒマはない筈なのです。

風邪を引きました。なかなか厄介です。風邪を引くと、ウィルスと共に悪魔又はそれに近い何かが僕の中に入り込んできて、そっと、扉を開けるのです。悪魔は唆さないのです。ただ扉を開けるだけです。肚(はら)の中に納めていた、下卑た感情が少しずつ溢れて出てきます。多分、そのまま放っておくと、大切な何かを…具体的には判然としないのですが、きっと失うのだと思います。僕はハッとして急いで扉を閉めました。だからきっと大丈夫。

これがホントの

ハッとして!Good

なんちゃって。

すいませんこれ聞かなかった事にして下さい。

※ハッとして!Good・・・田原俊彦のセカンドシングル。1980年リリース。





優しい人間になりたいです。いるだけで周りが笑顔になれるような、そんな人間に。なりたいと思ったら、あとは、なるだけ、ですよね。

人類らぶ!!

(それはそれでちょっと気持ち悪い)

ーーーーー

余談ですが、歳をとると風邪の治りが本当に悪くなります。今日で一週間になります。Twitterで、病床に臥す駿さんにお粥を作ってあーん♡ってしてくれる女子を募集したのですが応募は0でした。フォロワーの女子達はきっとシャイなんだと思います。

駿さんの為にお粥を作ってくれるようなステキ女子がいれば、そしてあわよくば添い寝なんかしてくれちゃったりしたら、駿さんの風邪も7秒位で治っていたのでしょうが…でも添い寝嬉しいから治ってないフリしちゃうかも…あっそんな話は置いておいて、そんなステキ女子は残念ながら現れなかったので、薬物に頼って、なんとかあと一歩で完治という所まで来ました。

ダメ押しで、風邪に効く何かを食べようと、以前どこかで風邪に効くと聞いた事があるにんにくを食べました。卓上のおろしにんにく入れ放題の山岡家にて、大さじ3杯分のにんにくを、鼻をつく豚骨スープの中にぶち込んで食べました。

食後、改めてにんにくの効能を調べてみると、





「風邪に効きます、但し必ず火を通す事」





ズコー!!

ーーーーー

長くなってしまいましたが、実は「日記#1」を更新したのが2013年5月12日なので、本日の更新で3年目突入です。いつも読んでくれている人達、本当にありがとうございます。音楽の方は、ライブいっぱいやってます。レコーディングもしてます。応援してくれている人達、本当に感謝です。バンドも弾き語りも、ブログ共々これからもよろしくお願いいたします。

近況報告の代わりと言っては何ですが「朝日駿語録」です、

【女子高生の自転車のサドルに生まれ変わりたい。】

【きょんちゃん(magentaのベーシスト)の足下のチューナーに生まれ変わりたい】

New!【ヒグチアイさんのピアノのダンパーペダルに生まれ変わりたい】

ヒグチアイさんからは「ダンパーペダルは信頼できるモノを使うようにしてますので…」と言われました。

ちょっと興奮しました。

ーーーーー

明日は代々木のZher the ZOOにてライブです。チケットの取置き予約、めちゃくちゃ承っています。出番は3番目19:50頃です。よかったら遊びに来てくれると嬉しいです。連絡待ってます。

5/13(水)@Zher the ZOO YOYOGI

OPEN 18:00/START 18:30
前売¥2,300+D

SPiCYSOL
THE Roll&&McCARTNEY
テコの原理
パニックハウス
スーパーアイラブユー

↑このページのトップヘ