2015年06月

僕は珈琲が好きでよく飲むのですが、ふと思います。

【1】コーヒーの豆を収穫し

【2】焙煎し

【3】粉砕し

【4】抽出して飲む

昔の人の発想って「どうやって思い付いたの?」って思わず感心してしまうものがすごく多いですよね。とりわけ「食」に関しては。

珈琲やお茶はまぁまだ分かるとして、こんにゃくの製法を考えた人とかフグを最初に食べた人とかは本当にヤバいですよね。絶対頭おかしい。

「食」は生命に直接的に関わる事なので、人間の生に対するガッツというか執念をひしひしと感じます。そのガッツには心から感動します。まぁ現代の飽食の時代を生きる我々には到底達する事のできない境地なのかも知れません。

話は変わらないようで変わりますが今世間で、とりわけ日本では様々な「フェチ」が存在しますね。「ドアノブ少女」という写真集をご存知の方も多いと思われます。

image

なんていうか、

よくもまぁそんな事思い付くものだな!!!!

って感心してしまいますよね?

僕も存在を知った時はそのアバンギャルド過ぎる発想にある種の感動を覚えました。そして光より速くパンツを脱ぎ捨てました。

泣きましたね。人間の性に対するガッツに。咽び泣きましたよ。

多分、現代社会は「食は飽和」していても「性には飢えている」んだと思います。それは僕自身も身を持って感じている事です。





え…これ何のブログ?

まぁ割と僕も「…よくそんな事思い付きますね…駿さん…。」って言われますけどね。いやぁお恥ずかしい。(本当に恥ですね、人として。)





可愛い女の子が真夏の炎天下一日中活動して汗びっしょりかいた状態で入ったお風呂の残り湯でご飯炊て(著しく不適切な表現が含まれる為削除されました。)

ーーーーー

明日は新宿Marbleでスーパーアイラブユー!チケットのお取置き、まだまだ承っております!

レベルアップしたスパラビュ、刮目せよ!しくよろです!

image

本日の更新でこの日記も171件目となりました。

171…

イナイ…

駿さんには恋人が居ない…

という訳で、本日は「何故、駿さんに恋人が出来ないのか?」を真剣に考えてみようと思います。

皆さん、ちょっと冷静になってよく考えてみてください。

・地元でそこそこ人気のあるバンドの花形ギタリスト。

・ソロ活動で歌も歌っちゃう。

・ドラムも叩けちゃう。

・たまにDJも。

・漫画小説映画等、サブカルチャーに広く浅く精通している。

・服がおしゃれ。(よく言われますほんとです嘘じゃないです)

・Twitter面白い。(よく言われますほん(以下略

これ、どう考えてもモテるやつじゃないですか?おかしくないですか?サブカル女性(ガール)が群がーる…おっと失礼…群がるやつじゃないですか?

違いますか?

僕何かおかしい事言ってますか?

僕がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!そう思いませんか?

「おっぱい揉みたい」「ぱんつ見たい」とかいう発言程度で上記の素敵スペックがプラマイゼロどころかマイナスになったりするはずがなくないですか?

と、いう事はですよ?消去法で考えてですよ?

「駿さんは高嶺の花過ぎて私なんか相手にされるはずかない」

って考えている女性が殆どである。

と考えてよろしいですか?

であるならば、そんなネガティヴな思考は今すぐ捨てて、どしどし立候補して下さいね、駿さんのカノジョ候補に。





真剣に考えてこれかぁ…。

ーーーーー

Twitter等であざとい自撮りをアップしている女性の皆さん…いつもお世話になってます(意味深)。こんにちは朝日駿です。

多分、駿さんがモテないのってなんというか「生理的に…」みたいなやつでしょうか?結構傷付くっちゃ傷付くんですけど、生理的にムリって気持ち、分からなくもないです。死にたい。

「駿さんおとなしくしてれば少しはモテると思いますよ」

って言われた事があります。でも、僕にはおとなしくしてるなんて土台無理な話です。

だって卑怯ですよ。おっぱいは揉みたいしぱんつは見たいですもん。それを隠して人(女の子)と接するなんて卑怯ですよ。

本心は隠して、人とは上辺だけの付き合いをする…世の中の大人達の殆どがそうでも、僕はそういう大人になんか絶対になりたくないんです。

まぁ…小年の頃の僕だったら、いい歳こいてぱんつ見たい〜と公言して憚らない大人にもなりたくはなかったはずですが…。

正直に生きた方が良い人生かと思います。ごめんなさい実を言うと冒頭の3行位書いた時点でこの話割とどうでもいいと思ってました。ここまで読んでくれた人本当に申し訳ない。





【急募】
ぱんつ見せてくれる女子。

ーーーーー

あ…ぱんつはちょっと置いといてですね…(本当に置いてあったら多分持って帰ります)

7/1(水)はスーパーアイラブユーで新宿Marbleです。歌舞伎町にあるライブハウスです。前回行った時に僕の考える「歌舞伎町」よりも、意外と治安が良さそうな印象を受けました。多分殺し屋1を読み過ぎた所為だと思います。

平日ですが、よかったら是非とも遊びに来てください。まじで全員殺る気でライブします。チケットのお取置き承ってます、ブログにコメントとかメッセージ機能とかTwitterなんかで連絡、お待ちしております。しくよろです。
image

多分、歌舞伎町と一緒で朝日駿もみんなが思ってるよりずっとクリーンな存在だと思います。

ほんと誰か僕の恋人になってください…。

涙で画面が見えない…。

おっぱい揉みたいじゃないですか。当然、揉みたいじゃないですか。

おっぱいと僕の間には、いやらしい気持ちとかは一切無いんです。

例えば、野に咲く一輪の花。

「あ…綺麗だな…」って、思わず手を伸ばしますよね。それと一緒なんです、少なくとも僕にとっては。

だから、安心して揉まれて大丈夫ですので、何卒宜しくお願い致します。

ーーーーー

こんにちは朝日駿です。本当に呼吸しててごめんなさい。

このブログも本日の更新で170件となります。(別にキリが良いわけでもない)

更新する度にセクハラ紛いの文章を全世界に向けて発信している訳ですが、世の女性の方々には170回謝罪しても足りない程の精神的苦痛を与えてしまった事は、なんとなく自覚しております。本当に申し訳ないと思っています。

でも、逆に考えてみて下さい。おっぱいを揉みたくない男の子なんて、この世に一人もいないんです。断言してもいいです。(※但しホモは除く)

しかし「おっぱい揉みたい」と公言する男子は、殆どいません。なぜならば、公言すればする程、女の子に警戒心を与えてしまい、結果おっぱいを揉む事が難しくなるからです。気を付けて下さい、世の男子は虎視眈々とあなたのおっぱいを狙っているのです。

駿さんが毎日毎日「おっぱい揉みたい」と公言する事により、世の中の女の子に警鐘を鳴らしているのです。このブログを読んだ女の子は「世の中には駿さんみたいな人がいるから、おっぱい揉まれないように気を付けなきゃ…」って思うはずです。

駿さんは、自ら"悪"となり、現代社会の性の乱れを憂い勃ち立ち上がったのです。





駿さん、近日中に富士の樹海にでも行ってきますね。今迄ありがとうございました、そして本当に申し訳ありませんでした。

ーーーーー

6/20(土)は水戸の参丁目劇場にて生音(=マイクやスピーカーを一切使用しない)ライブ「ココカラココロニ Vol.2」に出演させていただきました。共演の皆さん、参丁目スタッフの皆さん、主催者の3人、そして観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

アコースティックギターに生の声。

生音ライブとは「プリミティブ」に音楽を表現できる手段です。まぁ今、完全にプリミティブって言いたかっただけなんですけどね。

こういう手段でもって、観ている人達になにかしらの感動を与えられたら、その感動は本物の感動なのかな、なんて思います。感動に本物も偽物も無いんですけど。

僕の歌、観てくれた人に届いたかな。届いたなら嬉しいです。

image
こんな感じで歌いました。マイクが無いから自由に動けて楽しかったです。大口を開けて歌って、喉の粘膜を見られるの恥ずかしいです。

image
Twitterでチョコパイが好きだと言ったら、お客さんがくれました。嬉しかったです。ごちそうさまでした。めちゃ美味しかったです。

打ち上げが終わる頃には翌日の朝になっていました。とても良いイベントに参加できた事を嬉しく思います。

本当にありがとうございました!

ーーーーー

今の所朝日駿弾き語りのライブ予定はありません。

スパラビュの活動の兼ね合いもあって、朝日駿弾き語りは基本「誘われたら出る」という受身のスタンスを取っているのですが、僕がもうちょっと器用にスケジュールを管理できれば、弾き語りもガンガンやっていきたいと思っています。がんばろ!受身なだけでなく自分から動いていかなきゃ!

スパラビュも、朝日駿も、今後ともよろしくお願いします!

めっちゃ!

めっっちゃ!!

めっっっちゃ女の子とデートとかしたいんですけど、なんとかなりませんかね!?(←キレ気味で)

セックスとかはもうね、どうでもいいんですよ!!デートですよ!!男女交際の醍醐味は!!しかも、付き合うか付き合わないか微妙な関係の時のデートですよ!!(←立ち上がり、拳を握り締めながら)

遊園地それもディズニーランドとかシーとかそういう所じゃなくて地元のショボい(ショボければショボいほど良い)遊園地へ日曜日の昼下がりに駅前とかで待ち合わせしてバスに乗って他愛もない会話なんぞしながら向かい取り敢えずコーヒーカップなんかに乗りつつジェットコースターを嫌がる彼女をなんとか説得して大して怖くもないジェットコースターの先頭に乗って悲鳴を上げる彼女を可愛いなぁなんて思いながら横目で見つめ終わる頃には若干不機嫌になってしまった彼女をアイスクリームなんぞでご機嫌をとりつつ観覧車に乗って(これも若干怖がってる)向かい合わせに座るか隣同士で座るか迷ってたら彼女の方から隣に座ってきてちょっと動揺しつつうわこれ手とか握るタイミング?そういうタイミング?とか思ってる間に一周してしまい扉を開ける係員のニヤニヤに若干イラッとしつつ大抵のアトラクションに乗りつくしてしまってベンチで一休みしているとなんかちゅーとかする位の距離感で彼女がこっち見ながらお喋りしてきてうわなにこれグイグイくる!えっ?ちゅー?ちゅーとかすんの?そういうタイミング?みたいに頭の中パニックになって堪らずジュース買ってくるっつってダッシュで自販機に向かって彼女が好きそうな飲み物(午後の紅茶等)を選んで戻ったらちょっとスネてるような寂しそうそうな感じで待っててあぁやっぱりあの時ちゅーのタイミングだったのかミスった!とか思いながらそろそろ帰ろっかっつって立ち上がった時にナチュラルに(心の中ではドキドキしている)彼女の手を取って帰りたい!!!!!!(←握り締めた拳を突き上げながら)





…駿さんちょっと疲れてるみたい。

ーーーーー

まぁどうせお前らは付き合う前に突き合っちゃうような貞操観念の欠片もないクズ共ばかりなんでしょうけどね(暴言)こんにちは朝日駿です。

ほんとにもう!!世の中チャラいヤツら多くないですか?チャラいヤツらで溢れ返ってませんか?男も女も!!まぁそれが若さというものなのかも知れません、その気持ちは分からなくもないですが、何でもかんでも「若気の至り」で済ませていたら、いつか本当に大事にしたい人から大事にしてもらえないかも知れませんよ?

クソチャラい男が10代20代前半のうちに散々処女を食い散らかした挙句20代後半にお淑やかで家庭的な女性と結婚するとか、すっっっごい嫌じゃないですか!?若しくは控え目に言ってもクソビッチみたいな女が簡単に体を許しまくって体験人数ドン引きみたいな過去を闇に葬り去り誠実なお人好し(ちょっとバカ)のいい感じの好青年と結婚するとか、もう絶対に嫌じゃないですか!?

そういうの、僕は嫌なんですよ。だから、みんなはどうかそういう行為は大切な人とだけして下さい。その大切な人は真剣に選んで下さい。

でも彼女ではない女の子と宅飲みしてて「ていうか!私こう見えて実はEカップあるんですけどー!」「ウソつけー!」「ほんとだよー!触ってみてよ!」みたいな流れでおっぱいとか揉んでみたいなぁ…とか思わなくはないです。

ーーーーー

「ブログ」って一体何なのだろう…みたいな疑問を抱かずにはいられない展開になってしまいましたが、今週土曜日は水戸、参丁目劇場にて106会企画完全生音ライブ「ココカラココロニ Vol.2」にて朝日駿弾き語りです!是非!来てほしいです!よろしくです!

image

6/7(日)は水戸にある参丁目劇場にて、朝日駿弾き語りライブでした。共演の皆さん、参丁目スタッフさん、そして観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

前日の井上緑くんのレコ発イベントからそのまま打ち上げと称して朝まで飲み明かし、仮眠から目覚めた僕の目に飛び込んできた暴力的な日差しに「今後の人生、僕はもう二度とお酒を飲む事はないだろう…」と心の中で強く思いつつ、茨城にある我が家に帰宅して準備してすぐに参丁目劇場に向かいました。お酒と睡眠不足で喉の調子に一抹の不安を覚えましたが、サウンドチェック時、伸びやかに声が出たので一安心。ホッとしてつい、オープン前にビールを注文してしまいました。朝の硬い決心は何だったのか…。

朝日駿弾き語りは、スーパーアイラブユーとは全くの別の音楽で、スーパーアイラブユーの曲は歌いません。スーパーアイラブユーの曲は片貝が書いたものだし。朝日駿弾き語りは朝日駿が書いた曲を演ります。それでも最近、スーパーアイラブユーが少しずつ皆に好きになってもらえている実感があって、それも影響してか、僕自身が成長したのか、自分ではよく分からないけど、朝日駿弾き語りにも沢山の人が聴きに来てくれるようになりました。本当に嬉しくて、ありがたいです。逆に朝日駿弾き語りが、スーパーアイラブユーにも良い影響を与えられるようなライブがしたいし、そんな歌うたいになれたら良いなって思っています。もし、今そう思ってくれている人がいたら、嬉しいです。ありがとね。

「朝日駿」と「スーパーアイラブユー」でゲシュタルト崩壊起こしそう。

ーーーーー

斜陽というタイトルの新曲を初披露しました。僕は太宰治の小説が好きで、タイトルを引用させていただきました。なんとなく、自分と重なる部分があったので。曲を書くペースは遅い方なのですが、毎回、これを書いた次の日に死んでも悔いはない曲になるように!って気持ちで書いてます。一昨日、井上緑くんとサシで飲んだ時に、披露したら褒めてくれたので、歌詞を載せてみようかな…ってテンションになったので載せてみます。これを読んで興味持ってくれたら、ライブにも来てれるとすごく嬉しいです。…あ!でもやっぱりちょっと恥ずかしいから、手書きの歌詞の画像にしよっと!

image


↓ついでに、りょく×しゅんの画像も。りょっくんに「駿さんって、絶対"◯◯×しゅん"ですよね。駿さんって"受け"ですよね。」って言われました。ホモォ…。

image


ーーーーー

6/14(日)はつくばロックフェス'15前夜祭にスーパーアイラブユー出演します。全員ぶっ殺す気持ちで演ります。殺ります。是非目撃しに来て下さい。

image

そして6/20(土)は参丁目劇場で朝日駿弾き語り、マイク無しの完全生音ライブです。こちらも是非。

image

ーーーーー

最近Twitterで可愛い女の子が沢山フォローしてくれて、嬉しい反面、気軽に下ネタツイートが出来なくなってきました…ブログもなんか真面目くさってますね…いや真面目な人なんですけどね、僕。





どうしても駿さんの下ネタが聞きたい!って女子いましたら、ご一報下さい。

ふたりっきりで、たっぷり下ネタを披露(意味深)してあげます。





お巡りさ〜ん!!こっちです!!僕です!!

↑このページのトップヘ