前回の更新が7/1だったので、夏の間は丸々ブログを書いていなかった事になります。お久ぶりです、駿さんです。久しぶりに投稿するのでちょっと緊張しています。引きこもりだった生徒が意を決して登校する時のように。(とうこう、だけに)

さて、夏の間駿さんは何をしていたかというと、スパラビュや朝日駿弾き語りのライブをしまくって…つまりはいつも通りの生活を送っていました。

今年の夏は世界中でブームになったポケモンGOをやりました。

が、いつまで経っても駿さんのミニリュウ(意味深)は進化しませんでした。

なんだかもうポケモン関連の用語が全て下ネタに聞こえます。病気でしょうか…。

と、いうかそもそも「ポケットモンスター」という単語自体が海外では下ネタとされているので、日本国外では「Pokemon」という表現を用いています。

「ポケモントレーナー」とか、もうどう考えても下ネタですよね。駿さんも筋金入りのポケモントレーナーな訳です。まぁトレーニングだけしていてもミニリュウ()は進化しない事は先述の通りです。女性ポケモントレーナーの皆さん、よかったら駿さんとジムバトr





誰か駿さんをモンスターボールで捕獲した後海に捨てて下さい。

ーーーーー

明日9/24(土)は、参丁目劇場にて水戸の若き歌うたいハタケヤマショウ君&なおちゃんの共同企画に朝日駿弾き語りで出演します!
席に限りがありますので、取り置きを希望される場合はお気軽に連絡下さい!多分、新曲演ります!多分!
image


明後日11/25(日)は水戸まちなかフェスティバルにてスーパーアイラブユー、朝日駿弾き語りどっちも演ります!是非遊びに来てね!
image
image
image


ーーーーー

11/12(土)11/13(日)にMITO GROOVIN'という野外ロックフェスが開催されます!これについては改めてブログを書こうと思うのですが、取り急ぎ開催決定のお知らせです!目ん玉飛び出る豪華出演陣!なんとスーパーアイラブユーも出演します!緊張!

それに先駆けて10/1(土)に水戸駅ビルExcel6F特設会場にてプレイベントを行います!是非!

みんなと一緒に水戸の街を盛り上げていきたいです。みんなの力を貸して下さい。
image
image
image