駿さん所謂「女子高生」と付き合った事がないんですよね。もう多分絶対(この表現ハマってます)生涯、無いんですよ?女子高生と付き合う事も突き合う事も…おっと失礼。分かります?この絶望感。アオハルかよのCMを見る度に心臓をギュッと握られるような感覚に陥る訳です。いや違うんですいいんです歩んできた道に後悔はありません。なんだろうな、例えるならクロノ・トリガーで宝箱からセイレーンをうっかり取ってしまったばかりにワルキューレが入手不可になってしまった的な。分かります?前回のブログでも人生は取捨選択の連続で、ルートAを歩んだ瞬間ルートBの人生は二度と訪れない訳です。本気(と書いてマジ)であの時男子高に入学してしまった朝日少年の選択ミスは後の人生に暗い影を落としてしまったと言わざるを得ない訳です。じゃあ共学だったら女子高生と付き合えてたかって言うとその辺はすごく微妙な所なんですよね。寧ろモテなかった過去を「俺男子高だったからさぁ!!!!(前傾姿勢)」という誰も反論出来ない言い訳臭い思い出話に出来るのが今となっては逆に救いなのかも知れませんが。というか反論出来ないというか別に反論が出る程中身のある話題ではないですからね。

そこで、ですね駿さんね壮絶な葛藤自問自答を経てですねあるひとつの真理にたどり着きました

「女子は30歳くらいまでJKである」

と。





この記事、読まなくてOKです🙆‍♂️

ーーーーー

2/27(火)水戸LIGHTHOUSE、3/3(土)90EASTのライブを終えて、晴れて(?)スーパーアイラブユーから脱退致しました。駆け付けてくれた沢山の人達、本当にありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しかったです。

これから自分はどんな活動、表現が出来るか期待と不安でいっぱいです。期待:不安が7:3くらいです。案外不安がってんじゃねーか!って感じですが、その比率はこれからの駿さん次第です、よね。頑張ります。

IMG_2490
ーーーーー

駿さん我ながらこの歳でもガンガンリビドーに溢れてるなって思うのですが、リビドーというのは簡単に言うと性的衝動みたいな意味合いです。

今日知ったんですが鳥取にリビドー洋菓子店というお店があるらしいです。さすが鳥取。
IMG_2527






まぁ洋菓子は生クリーム沢山使いますしね…すいませんもう寝ます。