20歳前後の頃、眼鏡を掛けた女子(学名・めがねっ娘)が好きでした。

いや多分、今でも好きです。

めがねっ娘と部屋で向かい合って、眼鏡をそっと外したいです。

え、何言ってんの、この人・・・。って思う方も居るでしょう。僕もそう思います。

昔、ヴィレッジヴァ●ンガードで

「ガールズメガネ」

なる、写真集(如何わしくないやつ)を発見して、友達の手前「俺ぐれーになっと、これ買っちゃうかんね!!」と"ウケ狙い"的な要素をふんだんに盛り込んで購入し、友達にからかわれたりして、その場を大いに盛り上げ、家に帰って

正座して読みました。

そして、

Amaz●onにレビュー書きました。

人は、そういう過去を「黒歴史」と言うのでしょう。
もし、近い将来、タイムトラベルの技術が確立されたら(中学生の頃、好きだった女の子にB'zのCDをプレゼントする、という残念極まりないアプローチをする直前の自分を殴り倒し、B'zのCDを焼き払った後に)ガールズメガネを買う直前の自分を殴り倒し、思い留まらせよう、と考えています。

恥の多い生涯を送って来ました。(人間失格/太宰治より引用)

さて、今日もまたアルバイトの時間が迫って参りました。現在16:22。

水曜日に、ある居酒屋さんで知り合った兄貴分的な方に連れられて、日立市の餃子バー「G-BROS」に行ってまいりました。

画像1

奥からレギュラー餃子、鶏ネギ餃子、豚キムチ餃子です。堪らない美味さで御座いました。

画像1

餃子だけでなくこの様なものも。チキンのトマト煮込み。これも絶品でした。

マスター兄弟が音楽好きという事もあり、お店で弾き語りもさせて頂きました!

その後は店内でブルーハーツのライブDVDを観ながらマスター(兄)と血潮を滾らせたりしていました。なんか戸愚呂(兄)みたいな書き方してしまいましたが。

凄く素敵なお店なので良かったら皆さんも是非!