本日は水戸ライトハウスにてライブで御座います。只今、サウンドチェックを終えた所です。
画像1
当然、ぼっち。

バンド(スーパーアイラブユー)の時はメンバーで固まっておろおろ・びくびくする事が出来るので心強いです。が、今日は独り。正に孤軍奮闘。(何と戦ってるんだ?)
楽屋の隅、一匹狼と負け犬の中間位の表情で小刻みに震えております。
ライブハウスのスタッフさんも、気を利かせてくれたのか隅っこの席を案内してくれました。

そりゃ、ブログも書くわっつー話です。

対バンの人にカツアゲされた時の為に、お札は靴底に隠しておこうかな・・・。

朝日駿は3組中3番目、20時頃からの出演です。


最近、食欲の奴隷と化していましたので、順調に恰幅が良くなって参りました。

「こら、あかんで!」

と、思わずエセ関西弁で呟いた僕は「唐揚げ禁止」という掟を己に課しました。

つくづくストイックな男やで・・・朝日駿は。

くっ、対バンの人が楽屋でカップラーメンを食べているよ。(勿論、常に楽屋の床の模様を見ているので、啜る音、匂いで判断)

お腹が空いてきたブヒよ。