某コンビニにて「北斗の拳」と「ジョジョの奇妙な冒険PART7 STEEL BALL RUN」という、朝日駿史上最も血湧き肉躍る2大少年漫画の一番くじが展開されていたので、

総額15,400円

ブッ込んで、

画像1
北斗四兄弟最凶の長兄・ラオウ

画像1
命を懸けてジョースターの未来を切り拓いた男・ジャイロツェペリ

のフィギュアを獲得しました。

ジャイロたんペロペロ!!

因みに僕、ラオウは嫌いです。

と、いうか「ラオウって漢だよなぁ〜、カッコいいよなぁ!」等と宣うにわかに辟易!キレそう!

登場時、明らかに腐れ外道だった癖に、少年漫画にありがちな「実はいい奴だった」「実は主人公に倒される事を自ら望んでいた」みたいな展開が何とも解せないのです。

その点、アミバはいい。

すんごい外道。最期まで外道。

断末魔「うわらば」は皆さんもよくご存知かと思われますが。

ケンシロウにフルボッコにされてる時の
画像1
「えひゃい」

こんな情けない悲鳴、なかなかお目にかかれないと思います、ヨ?

え・・・?

・・・うん。

もう・・・みんな読めよ、北斗くらい・・・。

と、まァこんな感じに、勢いに身を任せて散財してしまったので、今月はもうダンゴムシの様にひっそりと暮らそうと心に決めた矢先、

今日、大雨の影響で泥濘化した畑に、車が埋まりました。ずぶ濡れ、泥だらけになりながらも、脱出を試みましたが、二進も三進もいかず、JAFを要請。11,600円+入会金&年会費5,500円を支払いました。

画像1
30°くらい傾いてます。
画像1
リアバンパーが残念な方向に曲がりました。

まぁ、後2・3日で新車が届くし、ま、いいか、と思っていた所、車屋さんから「納車1週間ほど遅れます。」との連絡。

ツイてない。

因みに、ラオウフィギュア、バイト先で、展開初日に一発目で当てました。

オーナーがあからさまに「空気読めよ」みたいな表情をしていました。(目玉の景品が序盤に当たると、その後の売行きが怪しくなる為です。)

知るかよ。

ーーーーー

今週の朝日駿&スーパーアイラブユーは

⚫︎10/25(金)水戸90EAST

M・I・Y・A・O・K・A復活祭!

スーパーアイラブユー
朝日駿
ドドイッツ
Breaker the TV
他?

OPEN19:00 START20:00
1500yen(1D込)

是非遊びに来て下さいネ!