(毎朝見かける、マフラーの似合う綺麗なお姉さん、今朝見たら髪切ってたな・・・。

アリだな・・・。)





あ!!

こんにちは、朝日駿です!

稀に「朝日駿って本名ですか!?カッコイイ名前ですね!!」と言われたりします。僕もそう思います。本名でございます。

マジ親に感謝。(ジャパニーズHIP-HOPファン大爆笑)

小学1年生から中学3年生まで、出席番号1番の座に君臨していたのですが、高校で「秋山」という男の所為で2番に。高校3年に至っては「青野」「阿江」「秋山」が入り乱れ4番まで転落。これは本当に屈辱でした。

あと、他のクラスで「い」から始まる苗字のクセに出席番号1番の奴に対して、

「ふん、井の中の蛙め!」

って思っていました。

最強の1番は「相川」かな?って思っていたのですが、なんと

「鴉(あ)」

っていう苗字が存在するらしいです。これは全あ行が平伏すレベルですね。井の中の蛙は僕でございました。

なんでこんなどうでもいい話題を書いているのだろう・・・。

ーーーーー

小学生の頃から好きだったJUDY AND MARY、ここ数日の間に僕の中でブームが再来しております。と、言うのも近々買う予定のエレキギター・テレキャスターのサウンドと言えば、ジュディマリのTAKUYAだな!という事で何となく聴き直してみたら、目ん玉飛び出るくらいカッコよかったのです。(知ってたけど)

今後、こんなバンド二度と現れない、様な気がします。

いぶし銀のドラムに、堅実に、かつグルーヴィなベース、変態的でアグレッシヴなのに芯の通ったギター、そして唯一無二のカリスマ性、YUKI!

・・・って、好きな音楽をこうやって文章で表現するの嫌い、というか苦手なんです。自分で書いといて、そりゃあ無いぜふーじこちゃーん!(ルパンファン大爆笑)

いい音楽は、ゴチャゴチャと語るまでもないですよね。とにかく、一言





YUKIたんペロペロ!!!!

画像1
土下座してお願いしたらパンツくらい見せてもらえるだろうか・・・。