2013年も、もう残すところ、あと4日ですね。この一年を振り返って・・みようと思ったのですが、それは止めておきましょう。

だって・・・振り向いたって、そこにはこれまで歩んできた足跡があるだけなのだから。(ドヤ顔)

僕がリードギターとお茶目を担当するバンド「スーパーアイラブユー」は、今年の春に現メンバーが揃って、大きく動き出した年であります。
来年は怒涛の快進撃を見せます!
逆襲のスパラビュ!
倍返しだ!!(テレビ観ないから何の事だかサッパリです。)

朝日駿弾き語りは、何年もずっと気張りに気張って活動していたのに何だか、いつまで経っても狭い部屋に閉じ込められている様な閉塞感を感じていて、正直、もう歌うのが嫌になりかけていました。でも、今年のある時期辺りから、ふっと肩の力が抜けて、憑き物が落ちたように自然体で歌えるようになりました。今でもライブは毎回殺す気で臨んでおりますが、歌うのが楽しい・音楽が楽しいと感じるようになりました。なれました。嬉しくて泣きそうになります。
バンドの方もだけど、朝日駿の音源を早く作らねば・・・!作りたい!

このブログを今年の5月に開設して、音楽と愛とスケベに溢れた記事をマイペースに綴り、一部界隈でカルト的支持を獲得しました。僕は不器用で、口下手で、恥ずかしがり屋さんのイケメンなので、なかなか上手く人とコミュニケーションが取れません。だから、文章で人に何かを伝える、という行為は僕の中でとても大切な事のように思えます。
これからも飽きずに読んでください、ネ。

・・・振り返っちゃった。

ーーーーー

昨日はスーパーアイラブユーライブatいわきSONICでした。
いわきSONIC・burrowsの皆様方にはバンド、ピン共に毎回凄くお世話になってます。大好きな所なので、本当にありがたいし嬉しいです。良いライブで恩返ししたいです。

対バンに女性2人の弾き語りユニットが居て、そのユニットがオープニングSEで使っていたくるり(予想)の曲がとても気になったので、終演後、なんていう曲か質問したりしたかったのですが、僕がウロウロフラフラしてるうちに彼女達はいつの間にか帰ってしまいました。帰ってた事は、彼女達を見送った片貝から聞きました。僕は片貝に、

「何故、その時電話で呼ばなかったのか?」

と、本気で叱りました。

今年一番怒りました。

朝おこしゅんしゅん丸。(見なかった事にして下さい。)

昔から、対バンに女性がいるとシュンさん、楽屋で急にスカし出す等、挙動不審になる傾向があります。
感受性(意味深)が豊か過ぎて日常生活に支障を来すレベルです。
放課後、教室で女の子とふたりきりになっちゃった時のあの感じですよ、思春期特有の。皆もそうだった筈です。ただ僕がその時のピュアネスを未だに失っていないだけなのです。

と、いう話をすると

「メンバーに女子いるじゃん。」

と、言われます。僕は

「えー、いたっけ!?・・・あ、いたわそう言えば!!気付かなかったわ!!」

と、返します。が、これも小学生特有の「気になる女子に対して憎まれ口を叩く」あれですよ。

本当はふたりの事大好きだよ!

一番は片貝だけどね☆(腐女子層大興奮)

ーーーーー

夜中の2:00頃帰宅して、今日もライブです!
充実してます!(白目)

水戸90EASTでスーパーアイラブユー、GROOVIN'の前座でございます。前座とは言え本気で殺ります!

本気でやる以外のやり方がわからないんだもの。