自慢じゃないですが、視力が頗る良いです。多分、両目共に2.0位だと思います。文庫本もストレス無く読めますし、道路標識も遥か手前から確認できますし、100m先の女子高生もバッチリです!(何がバッチリなのかは自分でもよく分かりません!)

良いに越した事は無いであろう、視力。しかし昔、学生の頃に付き合っていた彼女と初めてチューする際、鼻の下のうぶ毛が、一本一本鮮明に、高画質で、フルHDで僕の網膜に飛び込んで来ました。いや、実を言うと付き合った当初から(ヒゲ生えてんなぁ・・・。)という事は薄々勘付いていたのですが、僕の優しさというか良心というか慈悲深さというか、それを言ったらこの子を傷付けてしまうと思い、深く考えない様にしていました。

しかし、やはり、僕は・・・不甲斐ない・・・。





別れました。

どうして「剃って。」の一言が言えなかったのか、あの頃の僕よ。

僕に必要なのは視力じゃなくて勇気だ・・・。

ーーーーー

っていうか剃れよ、女子!エチケットだろうが!空気読め!

ーーーーー

と、いうほろ苦い経験を経て、思う事があります。

「視力が悪い方が良い恋が出来る。」

と。

極論すると、盲目ならば、相手の心だけを見る事が出来ると思うんですよね。(立場が立場なら、人権団体の方に叩かれるであろう発言)

ああ・・・どっかに盲目の美少女おらんかね?(人権団体大激怒)

ああ・・・でも、心なんか見られた日にゃあ、僕なんてアウトどころの騒ぎじゃないでしょうね。

ーーーーー

この記事を書いていて「え、待てよ・・・もしかして、逆に世の中にはうぶ毛フェチというフェティシズムが存在するか?」と思ってググったら、いました。変態が。

画像1

おやおや?

おやおやおやおや?

彼女が中3との事ですが、この質問者は中3とは限りませんよね?もしかしたら、いい大人なのかも・・・。いい大人が女子中学生のパイオツをミーモーしようと?そんな事が、現実にあるの?起こり得るの?あー、だめ、気が遠くなってきた。羨ましいとかじゃない。何かがおかしい。風紀的におかしい。倫理的におかしい。うぶ毛とかどうでもいい。あー。

※シュンさんはここの所、お疲れのようです。優しく見守ってあげましょう。

ーーーーー

明日はスーパーアイラブユーin浅草!スーパーアイラブユーの出番は20:10から!よろしくどうぞ!

2/1(土)浅草KURAWOOD

OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2000

タムラジュリアンダイキ
Voodoo Boohoo
ぶ~ちゃい
スーパーアイラブユー