お久しぶり大根!(ハイセンスなダジャレ)

画像1
ぶり大根。

ーーーーー

今更感はどうしても否めないのですが、簡潔に報告させて頂きます。

・2月14日(金)
・0個
・女死ね。

ーーーーー

14日、日立市のLiveGarage常陸小川屋というライブハウスにて朝日駿弾き語りライブでした。ありがとうございました!

この日のライブを、音源化して無料配布しております。基本的に手渡しのみの配布となりますので、もし欲しい方いましたら、ライブ会場等で声を掛けて下さい。

画像1
ジャケットは渾身の手描きです。・・・と言うとなんかそれらしいですけど、手描き以外で作れないだけです。

画像1
レーベル面も渾身の手書きです。・・・と言うと(以下省略)

「達筆(イケメン)ですね。」と、よく言われます。

ーーーーー

16日は誕生日でした。ひっそりと迎えました。お祝いのメッセージをくれた方、ありがとうございました。

故・金正日と同じ誕生日です。これ豆な。

ふと「2/16生まれの著名人って、他に誰がいるのだろう?」と疑問に思って調べたら

友川カズキ(フォークシンガー・画家)
オダギリジョー(俳優)

なるほど、ねぇー。
どおりで、ねぇー。
なんか共通点感じるもん、ねぇー。

ーーーーー

23日はDJイベント「ROYAL STONE 106」のVol.6にゲストDJとして参加しました。ロイストの皆さん、お誘いいただきありがとうございました!

ゲストDJと言いうと、聞こえはいいですが、人生で2・3回しかターンテーブルに触れた事がありません。

「モテたい!DJやるしかない!」

という意気込みのみで乗り切りました。

ひたすらスカしました。

僕に出来る事、と言えばスカす事位です。

プレイ中のCDを誤ってイジェクトする、という大失態をかました時も、意に介さずスカし続けました。

スカす事により「全然ミスってないですよ。」という雰囲気を醸し出す為です。

結果的に全然ミスってる雰囲気でした。

本当はチビる寸前でした。

と、いう何だかよく分からないテンションで朝日駿のDJタイムは終了しました。でも、ちょー楽しかったです!(自分勝手)

【次回につづく】