いつも僕はiPhone用のlivedoorBlogアプリでブログを更新しています。(フリック入力むっちゃ速いですよ!)

最近のアップデートでYouTubeのはめ込み動画が簡単に載せられるようになりました。なんか地味に嬉しい!なんか!!

記念に「飛べ!イサミ」!!





じゃなくて・・・

記念に「朝日駿」!!

動画もよろしくです。

因みにAmazonの商品紹介も出来ちゃいます。クリックしても僕にアフィリエイト収入はありませんので、クリックしなくて大丈夫っす〜。

↓こんな風に




横山めぐみの椅子になりたい。

ーーーーー

いやもうほんとすいません、朝日駿です。

21日は水戸の参丁目劇場でMMM主催のバンドマン飲み会(?)でした。(というかそもそも僕はMMMの正体を知らないんですけど、そういう会にホイホイ付いて行ってしまう僕はいつか悪い人に攫われてしまいそう・・・。)

割と初めて位の勢いでSTELEOGRAMのコイブチ君としみじみお話をしました。

この辺のバンドマンはみんな、年下だけど、僕は凄く尊敬しています。色んな話が出来て良かった!

近くのライブハウスで偶然にも足利のマブダチ「てあしくちびる」と遭遇しました。
2014-03-21-18-37-33
てあしくちびるの河内君とシュンさん。

マブダチとか言ってますが、彼等は最近都内で話題の人気バンド。(NAVERまとめ)

なので、きっとそのうち僕の事なんか相手にしてくれなくなると思います・・・。

寂しいけど・・・
仕方ない・・・
世の中そんなもんです・・・。

ーーーーー

22日は故郷・日立市で行われた「第2回常陸ノ国グルメフェス」のステージで歌わせていただきました。お気に入りの餃子BAR「G-BROS」も出店していました。美味しいよ。ライブイベントを企画してくれたGERUさん、ありがとうございました!

2014-03-22-15-50-25
ライブ後、日立市の路地にて。

ーーーーー

23日は行きつけの飲み屋「楽園」が企画した写生会に参加してきました。場所は日立市のかみね動物園。

ベンガルトラちょー可愛かった。モフモフしたいです。死ぬけど。

猿山で、スケッチブック片手に憂いを帯びた瞳でスカしてたら、なんか来園したマダム層の話題になっていたそうです。ババアマダムキラーです。

2014-03-23-15-17-15
僕はキリンさんを描きました。結局キリンさん描きました。

速攻、

「少女要らなくない?」

ってツッコまれました。んもう分かってないなぁ〜。

楽しかったです!

因みに3日間ずっと酒飲んでました。

ーーーーー

駆け足で近況報告的な日記でしたが、私は元気です。

かみね動物園で幸せそうな恋人達をガン見しながらチューハイ飲んでいましたが、私は元気です。