昨日は水戸、90EASTにて朝日駿弾き語りライブでした。観に来てくれた人、共演のミュージシャンやDJ、どうもありがとうございました。皆さんのお陰で楽しくライブ出来ました。

僕は曲がりなりにもステージ上に立って演奏する人間なので、自分が人を楽しませる側だという気持ちを持ってライブに臨んでおりますが、なんか、当たり前と言えば当たり前なのですが、一番楽しいのは僕の方なのかも知れません。楽しかったです。

もっとたくさんの人に観てもらいたいです。空席の目立つ会場を見て、自分の未熟さを痛感するばかりです。頑張るしか取り柄のない僕では御座いますが、どうぞよろしくです。

真面目か!!

あーもう本気(マジ)で女子からの支持を得たい女子からチヤホヤされたい男子からはどうでもいい!!

女子からチヤホヤされる為なら平気で路線変更しますよ。

俺はこういう人間だ!!(ビッグダディファン大爆笑)

取り敢えずですね、僕は何事もカタチからだと思っていますので、Googleで以ってですね、

「女子ウケ ファッション」

というキーワードで画像検索してみました。

震える手で、検索してみました。

2014-03-31-12-39-49

短パン・・・。

この僕にこんな爽やかファッションを着こなせる筈がない・・・。

だって「ゲームセンター」とか意味の分からないプリントのTシャツを着てアヘ顔ダブルピースとかしちゃってるもん・・・。

2014-03-31-12-18-05


つらたん・・・。

ーーーーー

アコースティックギターのピックアップ(マイクのようなもの)を買い換えよう、と検討中です。

これについて詳しく書こうと思ったのですが、大多数の読者の皆さんは、

「・・・で、っていう。」

となること請け合いですので、やっぱやめます!

2014-03-31-12-55-29

これが欲しいです。DeanMarkley PROMAG。

アメ公の作ったピックアップです。漫画BECKのグレイトフルサウンドの出演者も使っている描写がありましたね。

このブログでの「BECK」の登場回数たるや・・・。

誤解されがちですが、僕はあの漫画、あんまり好きじゃないです!!

好きなバンド漫画は・・・

快感♥フレーズです。

2014-03-31-13-03-13