「そろそろ髪切らなきゃなぁ・・・。」

と、思い続けて早数ヶ月。

2014-04-09-12-37-41
とんでもない事に・・・。

ライブ中、ギターを弾いていてると前髪に視界を遮られてミスタッチ連発するわ、弾き語りの時には両手が塞がっているから、歌っているうちに自分の髪の毛食っちゃってるわ、煙草に火を付けると髪に引火するわで、てんやわんやの大騒ぎです。

さっさと切ればいいのですが・・・美容師の、あのバケモノ染みたコミュ力に、毎度グッタリしてしまうのです。

しかしながらわたくし、本日震える手でダイヤルを押して、とうとう美容室に予約の電話を入れました。膝ガクガク、声は裏返り、引き攣った表情で「美容室とかヨユーなんでー」みたいなイキフンを全力で醸し出しつつ、電話しました。舐められたら終わりだと思いました。

そっちがその気ならな・・・全面戦争だよ!!

電話口の店員さんは凄く穏やかで良い人そうでした。僕は一体何と戦っているんだ・・・。

ーーーーー

しかし、ただでさえイケメンのシュンさんが、美容室でイイカンジ(あやふや)に髪の毛を、いや、ヘアーをカッティングしちゃったりしたら・・・

世の女性達は一体、どうなってしまうんでしょうね!!

もう、ファンクラブとか出来ちゃうんじゃないですかね!!(もちろん、僕はそういうガラじゃないので、そのFCは非公式になるでしょう)

半分記載済の婚姻届とか送られてきちゃったりしちゃったりしちゃうんじゃないですかね!!





ね!!!!





心の病気かなぁ。

ーーーーー

善は急げって事で早速今日の夕方に予約入れてみました。行ってきますっ。

2014-04-09-13-04-33
どんな感じにしようかなぁ・・・?