15日は吉祥寺WARPにて、スーパーアイラブユーのライブをやらかして来ました。

企画者のM&N録音サービスの三木さん、WARPの皆様、対バンの皆様、観に来てくれた皆様、ありがとうございました!

演るのも観るのもとても楽しいイベントでした!対バン皆、素敵でした。

この日もドラム、結構褒められました。嬉しいです。けど「スーパーアイラブユーのドラムの人」っていうのが定着しちゃうのは、本意ではないです。早くメンバーを揃えなきゃ、です。ギターが弾きたいです。

吉祥寺、何かあった訳ではありませんが、雰囲気がすごく好きだな、と思います。一日中ダラダラとお酒飲んでいたいです。

2014-07-17-08-11-08
対バンのぶ〜ちゃい・中井さんと僕。髪型がほぼ一緒。(ぶ〜ちゃい・あこさん撮影)

ーーーーー

昼間はぷらぷらして、夜はライブハウスで演奏したり歌ったりして、気が向いたら録音して作品を作って、という日々を送りたいです。でも、色々足りな過ぎて、それを実現するにはまだまだ程遠い事ですけど。

「働きたくなかったら、絶対に怠けちゃいけない。」というのは尊敬する歌うたいの言葉。

(・・・宝くじでも当たれば良いのになぁ。買わないけど。)

ーーーーー

2014-07-17-12-09-47
コップのフチ子さんが最近の癒しでございます。


ーーーーー

オチなし。

ーーーーー

今度の日曜日、7/20に日立市で面白いイベントに参加させて頂きます。

無許可で決行するらしいです。
企画した方が「しょっ引かれる時は代表で俺が行くから。」と言っていました。本当に警察沙汰になったりはしないと思いますけど、なんかかっこよかったです。

歌を歌って警察に捕まるなんて事があったら、そんな世の中は絶対に狂ってるんじゃあないだろうか?

別に物騒なイベントじゃないのでお気軽に観に来てくださいっ!
2014-07-09-15-20-01