お久しぶりです!

【8/9(土)】
ROCK IN JAPAN FES. 2014に行ってきました。

2001年に3日間ぼっちで参戦して「あ、これリア充が行くやつだ・・・。」と悟った高校2年の夏以来なので、実に13年振りでした。

朝8時にマッハでテント設営を終わらせ、持ち込んだサングリアをキメまくった結果、お昼頃には三途の川に親指を浸す程度には、ぐでんぐでんになりました。

僕の心のバンド、真心ブラザーズの「ENDLESS SUMMER NUDE」で泣いて、N'夙川BOYSの「物語はちと?不安定」で血潮を滾らせて来ました。リンダまじ天使。

「ふわっとした層が行くロックフェス」と、高を括っていましたが、ちゃっかり楽しんで来ました!来年は出れたらいいな!

【8/15(金)】
代々木Zher the ZOOにてスーパーアイラブユーのライブでございました。

一生懸命演ったのは当たり前の事なのですが、もっと魅せ方とか、聴かせ方とか、煮詰めていきたい、と思いました。片貝の書く歌は最強だから、それを如何に料理するかが、僕の仕事だと思います。頑張ります!観に来てくれた方々、どうもありがとうございました!

2014-08-25-01-08-08
代々木にて。良い写真撮れた。

【8/16(土)】
水戸に舞い戻り90EASTにて朝日駿弾き語りでございました。対バンは前日に一緒にステージに立った片貝、イケメンティーンエイジャー大谷修登君、タメで同郷の歌うたいサンイチゴ君。

「男前対決だ!」と大いに意気込んで臨んだライブでしたが、イケメン対決は修登君のぶっちぎりでした。ごめんなさい。

この日は、自分達で出演者を決めたイベントだったのですが、みんなそれぞれ素晴らしくて、楽しいイベントになりました!よかった!

観に来てくれた方々、ありがとうございました!

【8/19(火)】
水戸LIGHT HOUSEでスーパーアイラブユーでした!

ウワサのぱいぱいでか美ちゃんと、これまたセクシーなバンドぽわんのツアー水戸編でした。

楽屋良い匂いでした!

2014-08-19-23-20-59


【8/20(水)】
90EASTでスーパーアイラブユー!

ペーパームーンと90EASTの共同イベント!

楽しかった!ペーパームーンも90も大好き!

(書くの疲れてきました。)

【8/23(土)】
水戸参丁目劇場にてぴのこちゃん企画「PUZZLE Vol.2」にて朝日駿弾き語り!

ぴのこちゃんの浴衣姿がお似合いでごさいました!

所縁のある歌うたいやDJの皆さんと共演出来て嬉しかったし、楽しかった!お客さんも盛り上がってくれたみたいで、嬉しかったです!

また参丁目でライブ演りたいです!

ありがとうございました!!

2014-08-24-23-54-09
物販のコフィのサングラス。試着しただけ。

【8/24(日)】
90EASTでスーパーアイラブユーでした!

東京の歌うたい柿崎タカヒロ君のレコ発おめでとう的なイベント!おめでとうございます!サポートにてあしくちびるのくっちーつっちーさん!バイオリン素敵!

2014-08-24-22-10-50

他の共演の皆も良かった!

楽しかった!

観に来てくれたみんなありがと!

ーーーーー

はい!報告おしまい!

まるでミュージシャンみたいな生活だな!

つうかミュージシャンだから!

8/30(土)は埼玉、志木HOLEでジュリーフジヲ企画のイベント、スーパーアイラブユーで出演です!よろしくお願いします!