10日は、大好きなライブハウス「吉祥寺WARP」でスーパーアイラブユーのライブでした。対バンもみんな若く、才能溢れるかっこいいミュージシャンばかりで、観るのも演るのも楽しい一日でした。対バンの皆さん、スタッフの皆さん、そして観に来てくれた皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました!

対バンのひとり「こたなぎ もみじ」ちゃんは、音楽もさる事ながら、エキセントリックなキャラクターで、本当に素晴らしいミュージシャンでした。

打ち上げでも、彼女は超ノリノリでした。僕が何を言っても超ノリノリで返してくれます。それがなんとも可愛らしいものだから、僕は、頃合いを見計らって、

「結婚しよう!」

って言ったら、

ついさっきまで超ノリノリだった彼女に、苦笑いされました。

苦笑いされたんです。

ーーーーー

打ち上げ後は、ド真ん中ズンを駅まで見送りました。

ズンのドラム田口さん(女性)に、

「駐車場と逆方向なのに、わざわざありがとうー。」

と言われ、

「いえいえ、お気になさらずに。駅の階段で乗客のパンチラしに来ただけですよ。」

と、紳士的なようで全く紳士とは程遠い返答をした時に、

「もう、ほんとにえっちなんだから〜。(笑)」

って言われて、

ド真ん中ズンでした。

エロスってすごいな!

ーーーーー

ブログでは、ただのスケベなおっさんに成り下がっていますが、音楽と真摯に向き合っているつもりです。本当です。信じて下さい。

ーーーーー

さて、新メンバーも加入し、ふたり編成での最初で最後であろうCDもリリースが決まり(↓ジャケット公開!)
2014-10-14-12-44-37
スーパーアイラブユーは着実に前へ進んでいます。

10/25(土)は水戸SONICで、あの!ROCKET DASH RECORDS主催のイベントBeatBurn!
10/30(木)は代々木Zher the zoo!
そしてそしてそして!
11/2(日)は前回、チケットSOLD OUTという快挙を(主催者が頑張って)成し遂げたMito Midtown Music Vol.3に出演致します!

どれもこれも、見逃せないイベントでございます、チケット取れる内にスーパーアイラブユーを観ておいた方がいいんじゃあ、ないかな!?

並行して「朝日駿」のソロ活動も、めちゃくちゃ頑張りたいです。

スパラビュのフロントマン片貝は仲間であり先生でありライバルなのだ〜。