2/13(金)水戸ライトハウスにてスーパーアイラブユー

2/14(土)水戸90EASTにて朝日駿弾き語り

どちらも、観に来てくれたorたまた観てくれた皆さん、本当ありがとうございました!

ーーーーー

13日の秀吉、素晴らしいライブでした。「テルハノイバラ」リリースおめでとうございます。lastweekの小島君、前のバンドから何度も共演してるけど今回のライブが一番好きな感じでした。お互い、頑張ろうな。

ライトハウスの店長稲葉さんも交えて、というか稲葉さん主催で朝まで続いた打ち上げでは、お酒をどうやらちょっとキメ過ぎた様で、吐きました。死ぬ間際の猫の様に皆の座るテーブルからスッと消え、店を出て大工町の路地裏にて吐きました。トイレに行けばいいのに、っていつも後から思います。そのまま暫く蹲っていたら、後方を通過した(声から察するに)女性集団から「うわぁ・・・」という声が聞こえてきて、死にたくなりました。

いくらイケメンでも、やっぱりさすがにゲロは引かれるんですね・・・!!!!!!

(汚い話で申し訳ないです。)

ーーーーー

14日、仲良くさせてもらってるDJ集団RoyalStone106の主催イベントに朝日駿ソロとして出演してきました。14日朝まで続いた打ち上げの影響で喉のコンディション最悪、こんなんで歌えるワケねー!!って状態から、鬼の様に龍角散をオーバードーズさせた結果、なんとかギリギリ、歌えました。これで声出なかったら、死んで詫びるつもりでした。

O.A.の、太陽のKomachi Angel'zについては、僕とネモさんの尊厳に関わる問題なので、敢えて言及しない事にします。写真で察して頂けたら、と思います。

2015-02-15-18-59-35

朝日駿弾き語りは、ステージから見ても皆しっかり聴いてくれてくれてるのが分かって、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

2015-02-15-02-57-27

そして、90EASTのスタッフさんと(元スタッフの)片貝から誕生日ケーキのサプライズがありました。めっちゃびっくりして、嬉し恥ずかし、といった感じでした。ありがとうございました!

2015-02-15-03-15-48
2015-02-15-03-15-53
躍動感。

共演の皆も、素晴らしいアクトでした。ロイストのDJもとても心地良かった。来月は3周年になるそうです、おめでとうございます。

楽しかったです!今日は絶対飲まない!っていうか見たくもないし!って思っていたお酒を、結局飲んでしまうくらいに楽しかったです。

ーーーーー

あと、13日、14日共に、チョコ的なものをたくさんもらいました!皆さんありがとうございます!え?嘘じゃないですよ?ホントですよ!大小合わせて10個位は貰いましたよ!因みに去年0個だったのも本当!本当にあった怖い話!

ーーーーー

楽しい事がいっぱいあって、普通の日記のような日記になってしまったよ!

次の記事から、またいつものやつ、書くと思います。誰が望んでいるのか?は置いておいて!

ーーーーー

2/22(日)はライトハウス感謝祭です!なんと無料で観れちゃいます!こなきゃ損ですね、何卒よろしくお願いします。えーじゃないかのチケット(お得な茨城券)も販売します。

⚫︎2/22(日)@水戸LIGHTHOUSE

感謝祭2015

14:30/15:00
入場無料

スーパーアイラブユー/由圭/UNKNOWN /スマトラブラックタイガー

(GUEST)BxAxG/Rhythmic Toy World/磯山 純

ーーーーー

昨日、ライトハウスにて3/15(日)のえーじゃないかのビラ配りしました!

2015-02-20-11-18-14
なんでこんなノリノリのポーズしてるんだか、自分でも分かりません。