まぁ常に、いたら嬉しいな、とは思っているのですが、ここ数日特に、恋人が欲しいって思っています。

「恋人が欲しい」って響きは、なんかすごく俗っぽい感じがしますが、僕の周りのカップル達を見てると、恋愛ってやっぱり、とてもいいものだなって、あたたかい気持ちになります。(そして少しだけ、自分が恋愛していた頃を、ふと思い出してみたりして、胸が痛みます。)

恋人がいれば、合法的に、いつでも好きな時に脚ぺろぺろ出来ますよね、太ももでも、膝の裏でも、ふくらはぎでも、アキレス腱の筋でも、足の指でも。これは、もう夢のような生活ですよね。ところで話は変わらないようで変わりますが、昔は華奢でか細い脚が駿さんの好みだったのですが、最近、むちっとした脚も、それはそれで凄いグッと来るなぁって思います。多分人間的に一皮剥けるんだと思います。あ、一皮剥けるって言うのはあくまで人間的に、ですよ?

恋人がいれば、一緒に食べるごはんも一層美味しくなりますよね。楽しい事や嬉しい事は2倍、悲しい事やつらい事は半分。いかなる困難にも、君と一緒なら乗り越えられるって思える・・・そんな暮らしって、そんな気持ちになれるって、やっぱり、幸せな事だと思います。

実際は過去の恋愛の経験から、そんな美しい事ばかりではなく、傷付いたり傷付けたり、嫌な思いしたりさせたり、色々ある事は分かっています。それでも尚、人は、愛する人と寄り添い合って生きていきたいと願うのですね。まぁ、誰でもいいから彼女になって!!ってワケにももちろんいかないので、人を好きになる所からですよねー。

ただ、ひとつだけ問題があります。

駿さんに彼女が出来たら、駿さんファンの女子達が悲しむのではないか?という事がとても心配です。もちろん、本当のファンなら駿さんの幸せを、祝福してくれると信じていますが、やはり、女子達に心の奥底で寂しい想いをさせてしまうかも知れない・・・と思うと、駿さんとてもつらいです。だって君達は、駿さんにとって、ダイヤモンドよりも輝く宝物なのだから・・・。





・・・え、皆さん、ちゃんとここまで読んでますか?ブラウザをそっと閉じたりしてませんか?

ーーーーー

駿さんに、彼女が出来なかったり、ピック拾ってもらえなかったり、女子達に色々スルーされたりするのを見て、ニヤニヤと、楽しむスパラビュファンが一定数いる事は、把握しています。

きっと心が貧しい人なんでしょうね!!

いや、全然僕は気にしてないので、どうぞそんな駿さんのザマを大いに楽しんで下さいね!!(泣きじゃくりながら)

ーーーーー

「女の子の脚ぺろぺろしたよぉおお」発言が、もしかしたら集客に悪影響を及ぼしているのかも知れない、と思うと、後悔で夜も眠れませんが、今夜、水戸ライトハウスにて、朝日駿弾き語りのライブがあります。

急遽決まりました。急遽なので恐縮ですが、遊びに来てくれたらとても嬉しいです。チケットのお取り置きは、ブログのコメント欄、Twitterでのリプライ、DM、またはasahishun@gmail.comまで。お待ちしています。

朝日駿弾き語りは、朝日駿の自作曲を歌います。しくよろです。

⚫︎2/25(水)水戸ライトハウス

18:00 / 18:30

前売¥1,800+D/当日¥2,300+D

赤い猫
GINNEZ
朝日駿(スーパーアイラブユー)
りえ

2014-12-30-12-37-12
アー写だけはいっぱいあります。