先週末はライブもスタジオも無かったので、久しぶりにゆったりした土日を過ごす事が出来ました。

近所をお散歩してみたり、久しぶりにお絵描きしてみたりして過ごしました。

2015-03-21-13-27-48
散歩のコースは、僕の通っていた小学校の通学路です。歩きながら少しだけ、子供の頃を思い出したりしました。

2015-03-21-13-56-47
坂の上にある小学校なので、グラウンドから海が見えます。改めて見てみると、とても綺麗な景色でした。

2015-03-21-14-29-26
友達の家へ行くのによく通った近道。子供って、やたら「近道」というものが好きですよね。僕は好きでした。秘密の近道。

少し、ノスタルジックな気分になってしまいました。

「身なりの怪しい男が、小学校付近を写真撮りながらうろついている」的な通報をされなくてよかったです。

ーーーーー

お絵描きをしました。子供の頃は、絵を描くのが好きでした。将来は絵描きになりたいと思った事もありました。が、今ギター弾きをやっていて、ギターが弾ければギター弾きになれる訳ではない事を、僕はよく識っています。同じように、絵が描ければ絵描きになれる訳ではないのだと思います。多分、僕は絵は描けても絵描きにはなれなかったような気がします。分かんないけど。今違うんだから、違うのでしょう。

2015-03-22-12-55-16
イメージは一応ヴィンセント・ギャロ。い、一応!

2015-03-22-19-01-02
僕は煙草を吸う女性が、とても魅力的に感じます。

子供の頃、同じ油彩画の教室に通っていた、智春ちゃんという女の子がいました。とてもダイナミックな絵を描く女の子で、その子の絵を見てよく感動しました。ただのガキンチョだった僕は「感動」というものがどういうものかよく分かっていなかった様に思いますが、あれはきっと、感動だったのだと思います。

ーーーーー

そんな土日を過ごした所為で、今の僕は、センチメンタルなおっさん。

ーーーーー

最近、悩みがあります。Twitterで「おっぱい揉みたい!」とか「脚舐めたい!」とかツイートしては8割のフォロワーに呆れられ、2割のフォロワーから絶大な支持(自分で言うものではない)を得ているのですが、なんだか最近「おっぱい揉みたい」と発言する事に、少し疲れてきました。別にそう思ってないのに、フォロワー達が待っているから、みたいな責任感に駆られ「おっぱい揉みたい!」とツイートしている自分がいます。そしてツイートする度にエロガッパのレッテルを貼られ続け、身も心もボロボロです。

本当につらいです。駿さんのつらさを察した女の子に「駿くんは少し頑張り過ぎだよ・・・私の前では頑張らなくていいんだよ・・・」って、優しく抱き締められながらおっぱい揉みたいです。