エスカレーターとか電車内とかで、意図せず女子高生と女子高生の間に挟まれてしまうシチュエーションって、あるじゃないですか?あれ、結構気まずいですよね。例えばこれがオセロだったら駿さんも女子高生になっちゃうの…?それはちょっと困るなぁ…。みたいな事考えちゃったりしますよね。今日は本当にありがとうございました。最後の曲です、聴いてください…

「Le Ciel 〜空白の彼方へ〜」





なんだろう、駿さんちょっと疲れてるのかな…。

こんにちは駿さんです。

ブログ内でちょこちょこ、ライブの「告知」はするけど、終わったライブの感想とかは、書いたり書かなかったりです。実はライブの感想って、なかなか書くのが難しい、というか苦手なのです。

やっぱり、ライブの感動って、その場にいた人にしか分からないんじゃないかな、って思います。

だって、ライブは生きもの

【Live=リヴ】

なのだから…。





あ、今の笑う所です…。

なんか本当、駿さん(心の)具合あんまり良くないみたいです。きっと昨日、街角で仲良く手を繋いで歩く幸せそうなカップルを見たからだと思います。あー、もう、あいつら早く別れたらいいのに。

4/25(土)は片貝が企画したイベントで、マーガレットズロース・平井正也さんと共演させて頂きました。

平井さんは、優しくて繊細でお茶目で鋭いロックンロールを歌うミュージシャンでした。僕達が目指すロックンロールのひとつのカタチだったと思います。いつか、僕達もあんな歌を歌いたいです。もっともっともっともっと頑張ろう。

片貝の歌を引き立たせる為に僕が存在していると思っています、が、片貝のオマケには絶対にならない様に、というやや小難しいスタンスを取っています。

25日、駿さんのコーラスが良かった、ギターのトーンが最高だったと、言ってもらえて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

ギター、ヘタクソですけど、良い音で鳴らす事には人生を賭けてると言っても多分大袈裟ではないので、良い音だったと言われるのは最高の褒め言葉です。

本物の「良い音」とは、何十万円、何百万円注ぎ込んだら出る、そういうものではありません。現にその日使ったギターは3万円、アンプは2千円(!)です。どうだ!参ったか!って感じです。

平井正也さんとの出会いもそうですが、片貝の大胆な行動力が、スーパーアイラブユーにとって素敵なきっかけになる事が、とても多いです。片貝は本当にすごい男だ!と思っています。

だから、片貝が持って来たきっかけを無駄にしないように、常に最高のスーパーアイラブユーで居られるように、と思いながらギターを弾いているのです。僕だけじゃなくてメンバーみんな同じ気持ちだと思います。

片貝だけでなく、様々な人達の応援もあって、今、スーパーアイラブユーにはたくさんのきっかけが訪れています。そんな様々な人達の期待に、ひとりもガッカリさせる事なく、全部応えていくのが僕達の責任だと、思っています。もちろん、ライブに遊びに来てくれているみんなの気持ちも、絶対に裏切りたくないです。

もう少しの間(いや、出来ればずっと!)応援してくれたら嬉しいです!よろしくです!

努力すれば、駿さんガールズのおっぱい揉み放題の日も、きっと遠くないハズ!

ーーーーー

4/29(水・祝)は水戸のイケてるレコードショップ・LIGHTS OUT RECORDSにて、ふたりスーパーアイラブユーです!

絶対に良い夜になるので、是非来てください。

image
image

ーーーーー

「駿さん下ネタ言わなければもうちょいモテますよ…」ってよく言われるんですが、それ本当ですか?信じていいですか?