7/4(土)は水戸にあるライブができちゃうやきとり屋「参丁目劇場」の3周年イベントに、ふたりスーパーアイラブユーとして出演しました。

共演の皆さん、観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

参丁目劇場のスタッフの皆さん、3周年本当におめでとうございます。

そして6月末に参丁目を卒業した元店長遠藤君、今まで本当にありがとうございました。勿論、これからもよろしくお願いします。

僕が参丁目によく出没するようになったのは比較的最近の事ですが、それでももう数え切れないくらい楽しい思い出でいっぱいです。素敵な出会いもたくさんありました。これからもこの場所でどんどん楽しい出来事が増えていったらいいな。

参丁目のスタッフの女の子は本当に皆可愛い子ばかりで駿さん幸せです。ぴのこちゃんはちっちゃくて可愛くて愛くるしいキャラだし、りおさんは可愛いと綺麗を兼ね備えた美人さんだし、元スタッフのほんまさんも色っぽくてすごく素敵だし、しいこちゃんもドラムが上手い。





\ ドッ /





はいこんにちは駿さんです。

3周年イベントの時に、ちょっと落ち込んでいて「しゅん…(朝日駿だけに)」となっていたら、色んな人から心配されてしまいました。皆さんの優しさに、胸がいっぱいになりました。ちょっと泣きそうでした。心配して声掛けてくれた人達ありがとうございました本当に嬉しかったです。

実は割と早い段階から、周囲の「駿さん、なんか今日しゅん…としてない?駿だけに…」みたいなイキフンをバシバシ感じ取ってはいたのですが「なんでい!元気じゃなきゃ僕じゃないってのかい!?元気じゃなくても僕は僕だよ!もういいよ!知らないもん!ぷん!」みたいにひねてました。いやはやいい大人が、お恥ずかしい…。(でも、そういう所もまたカワイイよね、駿さんって)

もう、どのタイミングでいつもの駿さんに戻っていいか分からなくなってきて、ひたすらしゅん…(駿だけに)としていたのですが、そこへ現れたのが共演のmagenta実保ちゃん、スパラビュじゅんじゅんの後輩おっぱいちゃん(そういうあだ名らしい)。彼女達とおっぱいトークをしていたら、果てしないおっぱいに比べたら朝日駿の憂鬱なんてちっぽけな事のように思えてきて、なんだか力が漲ってきました。

僕は、おっぱいに宇宙を見ました。確かに見ました。

そして遊びに来ていたしのぴー(川嶋志之舞)が僕に手を振ってくれて、僕はついにいつもの朝日駿に戻りました。この瞬間僕の中で「参丁目3周年&朝日駿完全復活祭」というイベントになりました。

まぁその後の自分の出番でギターのストラップが千切れて床にバーン!!!!なってまたしゅん…(駿だけに)ってなりましたけどね。それを差し引いても楽しい一日でした。

センキューおっぱい!!





うわ結局「駿さん≒スケベ」という事しか伝わってない!!つらい!!

ーーーーー

さて、次回のライブは7/20(月・祝)にいわきburrowsにて朝日駿弾き語りです!スパラビュも朝日駿弾き語りもどっちも全力で頑張っちゃうもんね!しくよろです!

⚫︎7/20(月)@いわきburrows

「永坂壽(nagasaka hisashi)おひさまツアーいわき編」

18:30/19:00
¥1500+D

永坂壽
朝日駿
Syaon
詩織
TSUMUJI-KAZE