いやしかし茹だるような暑さですね。皆さんしっかり水分補給して、熱中症には十分気を付けて下さい。

こう暑いと、さすがに女子高生も汗を掻くでしょう。真夏の炎天下、自転車に乗って駅へ向かうだけでブラウスがびしょ濡れになる位掻いてしまうのではないかと思います。

そのブラウス駿さんに売ってくれませんか?

汗でびしょ濡れになったら当然、肌に張り付いてしまうでしょう。するとどうでしょう、ブラジャーの紐的なものがくっきり浮かび上がったりしますでしょう。むしろそのブラジャーのディテールまで浮き彫りになったりしたりするでしょう。駿さん、とても心配しています。物騒な世の中です。そんな状態の女子高生が無防備に街中を歩くという行為は、例えるなら猛獣が闊歩する中、丸腰状態でサバンナを歩いているようなものなのではないか、と。

だかしかし、街中の女子高生をよく窃視していますがたまたま視界に入ったりしますが、そんな汗びっしょりブラウスぴったりな身なりの子はどうやらいないようです。ブラウスの下に何か着ているのでしょうか。それとも女子高生って僕が思っている程汗を掻かない生き物なのでしょうか。謎は深まるばかりです。

思えば僕は女子高生の生態について知らない事だらけです。と、言いますのも僕の通っていた高校は私服だったものですから当然女子生徒も私服、要するに女子高生ではありません(なぜ女子高生ではないのかは別の機会に詳しく解説いたします)。なのでクラスメートや付き合っていた当時の彼女の制服を詳しく観察する事も不可能でしたし、階段でふわりと舞ったスカートから見えるパンチラに遭遇する刹那的エロハプニングも皆無でした…ちくしょう騙されて入学しちまった…金返せよう…青春返せよう…!!ので、女子高生について僕は何も知りません。

そして現在の僕(年齢は敢えて公表しませんが)は女子高生と深く関わり合いになるチャンスは、残念ながらかなり低いと言わざるを得ません。

要するにですよ、

朝日駿はこのまま女子高生について何も知らないまま老いて死んでゆく。

という事になります。これ程までに残酷な話があるでしょうか?いやありません。

人間とは知的欲求を満たす事に人生の意義があると考えています。コロンブスが西へ海路を取ったのは何故でしょう?アポロ11号が月へ飛んだのは何故でしょう?アインシュタインが宇宙の深淵に想いを馳せたのは何故でしょう?田代まさしが(削除)

またはこういう考え方はどうでしょう?我々の暮らす先進国の国民にはピンと来ないかも知れませんが、発展途上国に暮らす人々の中には世界で今何が起こっているのか何も知らない、という人がたくさんいます。「世界がもし100人の村だったら」という文章を読んだ事のある人も多いと思います。発展途上国の若者が高等な学問を修めたいと留学してきたら我々はその意欲と探究心に敬意を表すのではないでしょうか。つまりそういう事なのです。

人間は知を獲得してはじめて人間となり得るのです。

知的欲求を満たせぬままその生涯を終えるのは、とても不幸な事です。

これを読んで「駿さんこのまま女子高生の事を何も解らないまま死んでしまうの?かわいそう…。」と感じた、女子高生のあなた。どうか僕に「私の全てを知って!」と、救いの手を差し伸べて下さい。僕は真剣です。どうかよろしくお願いします。僕は真剣です。大事な事なので2回言いました。もう本当にスケベな気持ちとか一切ないです。本当です。ご連絡お待ちしております。

若しくは、そのブラウス駿さんに売ってくれませんか?





………途中で読むの止めちゃってないっすよね?