昨日はIBS茨城放送「菊地真衣のこんなんで、いいのかYO!?」という番組にスパラビュから片貝と僕が出演させていただきました。パーソナリティーの菊地さん、ディレクターの武井さんありがとうございました。聴いてくれた皆さん、メッセージをくれた皆さん本当にありがとうございました。

菊地さんとはちゃんとお話したのは初めてでした。番組が始まる前に武井Dが菊地さんに

「こちらがスーパーアイラブユーのボーカル片貝さん、そしてこちらがスケベの朝日駿さん…」

と、極めてナチュラルに紹介していました。ビックリしました、そんな紹介の仕方があるんですね。

番組に届いたメッセージにも「変態の駿さん」とか書かれていて、なんかもう本当に生き方を改めようと思いました。

image
番組中にも関わらずカメラを向けたらピースしてくれた菊地さん。天使か。

image
image
番組終了後は片貝と水戸の欧風香辛カレー(旧・香辛飯屋)にて、僕はカレーを。夕飯を済ませてきた片貝はアイスとお茶を。willのサダーキー君にも会えました。

ーーーーー

この前買ったばかりのギターをぶっ壊してしまいました。酔っ払って夜道を歩いていたらギターケースのストラップが外れて落っことしてしまったのが原因だと思われます。

今朝、壊れている事に気付いて本当に落ち込みました。ひとしきり落ち込んで頭の中に浮かんできたのが

「好きな女の子のおっぱいを揉みながら泣き崩れたい」

でした。この発想に泣き崩れそうです。でもおっぱいとは本来、そういった悲しみ…いや「哀しみ」を優しく受け止める為に存在していると思います。

かの名作・北斗の拳にて北斗琉拳シャチの恋人・レイアは「愛」を

「人が最後に安らげる場所」

と、説いていました。

おっぱいもまた然りだと僕は思います。つまり、おっぱいは愛なのです。





スケベ卒業したいです。

ーーーーー

明日は代々木Zher the ZOOでスーパーアイラブユーのライブです!出番はトリ、21時過ぎくらいからです。取置き予約承っております、どうぞよろしく。

愛を下さい〜
oh〜oh〜

愛を下さい〜
ZOO〜♫





お後がよろしいようで…。(全然よくない)

⚫︎9/10(木)@Zher the ZOO YOYOGI

OPEN 18:15/START 18:45
ADV.¥2,300

PISQAL
SUSTINARS
ザ・マルフォイズ
Yodocolts
スーパーアイラブユー