お…お久しぶりです。

皆さん覚えていてくれていますでしょうか?駿さんです。朝日駿さんです。

気付けば約1ヶ月もの間、ブログの更新を怠っていました。熱心な読者の皆様、お待たせしました。「私は特に熱心な読者という訳ではない」と思っている皆様、熱心ではないと言いつつこれを読んでるという事は実は心の奥底では更新を待ちわびていたのでしょう、お待たせしました。

9/27(日)にスーパーアイラブユー待望の1stミニアルバム「SUPER I LOVE MUSIC & SUPER I LOVE YOU」レコ発ライブを皮切りに、

10/1(木)ミニアルバム全国発売
10/3(日)野外フェスみわおと
10/4(日)HMVイオンモール水戸内原店インストアライブふたりスパラビュ
10/5(月)神戸太陽と虎
10/7(水)吉祥寺WARPレコ発イベント東京編
10/12(月)参丁目劇場朝日駿弾き語り
10/17(土)第4回福島クダラナ庄助祭ふたりスパラビュ

と、ライブ活動に明け暮れておりました。

どの日も感慨深い日となりました。細かく書き記すのは野暮ったく思うので、心の中に留めておこうと思います。

そんな日々の中で感じたのは

僕は、僕達は、本当に皆の支えによって生かされているんだなぁ

みつを

という事です。

ライトハウス店長稲葉さんはじめ各ライブハウス関係者の皆様、イベンターの皆様、損得抜きで店頭展開してくれているCDショップ担当者の皆様、そしてCDを買ってくれたりライブに足を運んでくれる皆様…というか応援してくれている全ての皆様、そんな皆様のおかげで僕達は活動出来ています。ありがとうなんて言葉では足りないけれど、この場を借りて本当にありがとうございます!という気持ちを伝えておこうと思います。

恩返し…と、言うと何だか野暮ですが、とにかくめちゃくちゃ頑張ってそんな皆様に何かしらお返しできたらいいなと思っています。

ーーーーー

ちょっと個人的なお話になってしまいますが、スーパーアイラブユーがこうして…うーん適切な言葉が思いつきませんが「正統派青春ガレージポップパンクグランジロック」の道を突き進む事で、朝日駿弾き語りは良い意味で肩の力を抜いて活動できるようになった事が嬉しいです。

朝日駿の歌の「なんか地味な感じ」がなんかコンプレックス…っていうか売れセンではないよなぁーみたいに感じていたフシがあったのですが、それはソングライター/ボーカリストとして華のある片貝にお任せして、朝日駿は安心して暗い歌(?)を歌ってて良いんだなぁーって思ってるんです。ありがたい事に、そんな僕の歌が好きだと言ってくれる人も増えてきました。「どっちを褒められた方が嬉しい?」という話ではなく、スーパーアイラブユーも朝日駿弾き語りも僕にとっては大切な僕の一部です。とりあえずどっちもモテたいっす。駿さんガールズの皆さんの今後の頑張りに期待してます。(意味不明)

朝日駿の音源は今の所ないので、YouTubeでお茶を濁しています。

YouTube→朝日駿/斜陽

↑他にも動画アップしていますのでよかったら是非観てみてくださいねっ!

ーーーーー

スパラビュはレコ発ツアー真っ最中でございます!とりあえず目下、観に来てくれる皆様に最高のライブをお届けしつつこのツアーで一回り成長したいと考えております!

image

↑これに加え

11/1(日)WonderGOO日立中央店インストアライブ
11/7(土)水戸SONICしあわせのたねVol.3
image
11/29(日)Mito Midtown Music Vol.6
image


そしてついでに
11/11(水)参丁目劇場に井上緑パイセンにお誘い頂きまして、朝日駿弾き語りライブがあります!

どの公演も絶対に良いライブしてみせます!遊びに来てね!しくよろです!