常々「おっぱい揉みたい。」と公言して憚らない駿さんですが、よくよく考えてみると僕はおっぱいについて知らない事だらけである、という事に気が付きました。

そもそもおっぱいとは一体何か?言い換えると、おっぱいには何が詰まっているのか?という疑問にぶち当たります。

純真無垢な駿さんは今迄、なんの疑問もなくおっぱいには夢が詰まっているものだとばかり思っていました。

概念としては決して間違ってはいないと思いますが、もっと具体的におっぱいについて理解を深める事…それがいずれは真のおっぱいへと繋がっていくのだと考えました。

先ず、生物学的見解からおっぱいを考察してみようと、すぐさまWikipediaで「おっぱい」と検索しておっぱいの概要を調べてみました。おっぱいを構成する9割は脂肪、残る1割が乳腺と呼ばれる組織で成り立っているらしい…ふむふむ…なるほど!なるほどなるほど!(大興奮)

と、そのような調子で僕はどんどんおっぱいに対する理解を深めていきました。駿さんは順調におっぱい博士への道を歩み始めたのです。

しかし早くも、意外な所で駿さんの「おっぱい博士道」は断たれました。

おっぱいの断面図がめちゃくちゃ気持ち悪かったのです。僕は光の速さでブラウザを閉じ、先程調べた知識を全て忘れる事にしました。

おっぱいには夢が詰まっていると冒頭で書きましたが、人の夢とは兎角、儚い(はかない)ものです。

でもどうか皆さん、明日への希望だけは捨てないで欲しいです。それでも僕はおっぱい揉みたいって思っています。

ー何処までも

何処までも

果てしない空

信じている限り

夢は終わらないー

(東京会計法律専門学校CMソング)

あっ…他にもおっぱいの種類(円錐型、釣鐘型等)やトップ、アンダー等についても調べたのですが、なんか調べてるうちに「僕は一体何をやっているんだろう…」って気持ちになった話は…しなくていっか別に…。

ーーーーー

2016年一発目のライブは1/9(土)朝日駿弾き語りでした。観てくれた全ての皆さん、共演の皆さん、主催のHarelu-Arts遠藤くん&スタッフの皆さん、そして誘ってくれたしのぴーこと川嶋志乃舞ちゃん、本当にありがとうございました!朝日駿そしてスーパーアイラブユー共に、今年もどうぞよろしくお願いします!しのぴーの三味線のプレイは、普段ギターとか弾いてる人達は(特に若い子)一度見てみると良いと思います。ピッキングの参考になると思います。弦楽器はピッキングが命です。ね。

ーーーーー

スーパーアイラブユー新年一発目はこちら!

1/26(火)水戸ライトハウスにて山田将司さん(THE BACK HORN)とツーマンです!

マストカムです!しくよろです!
image