僕は死ぬのは(あんまり)怖くないと思っています。

正確に言うと、

「誰かに」

「何かを」

残して死ねたのなら結構イイ人生だったと思えるのではないかと思うのです。

僕にとって一番恐ろしいのは、何一つ成せないまま、悔しい気持ちのまま死ぬ事です。そんなの生まれてこなかったのと大して変わらない気がするんだもの。

例えば僕だったら今のところまぁ一応「音楽」って事になるのかな、と思います。CDでもライブでも何でも良いから誰かの記憶に残るような人生を歩みたいと思います。

…暗いな!ごめんなさい!おっぱい揉みたい!揉まなくていいから見たい!こっそり見せてほしい!土下座するので!

ーーーーー

ちんたら生きているとあっという間に年老いて、あるいはすげぇわけわかんないタイミングで事故ったりして呆気なく死んでしまうじゃないですか、人間って。だからもっと死ぬ気で生きないと、と思っています、特に最近。

でもこんな必死こいてるのが聴いてくれる人の心に悪い影響を与えてしまったらそれはそれでちょっと寂しいので、折角ならもっと純粋に音楽を楽しんだ方が世界平和に繋がるのではないか…っていう、バランスの取り方が難しいです。

僕は勝手に必死にやってるので、めっちゃ気軽に楽しんで下さい。って感じの音楽が奏でられれば、それが理想だなって思います。

ーーーーー

2/13(火)に横道屋で朝日駿弾き語りを演ります。ドリンク代だけで入場出来るので、気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

2/13(火)横道屋(ひたちなか市勝田駅前)

『九州男児がやってくる‼︎ヤァ!ヤァ!ヤァ!』

18:30オープン/19:00スタート
チケット ¥500(D代)+投げ銭

出演
タテヤマサチオ
片貝俊幸
朝日駿
山田希明

ーーーーー

最近ベースの改造をガッツリやりました。

中学3年生の時にお年玉で買ったFENDER JAPANのプレシジョンベース。

・長年の酷使で付いてしまった傷の補修。程々に補修。
・ピックガード をゴールドアノダイズドに交換。ポン付け出来ないのでネジ穴を埋めて開け直して…って結構大変でした。
・内部配線の見直し、パーツの交換等。

とても古めかしくてガッツのある音が出るようになったので、まだまだ現役で頑張ってもらう予定です。

僕はベーシストではありません。

IMG_2085