僕は僕のやりたいようにやって周りの目なんか気にせず批判も批評も意に介さずひたすらに我が道を突き進む。

…みたいな人っていいよなぁとは思うのですが、実際やっぱり嫌われるのは怖いし出来れば好かれたいしいつだって悩んだり迷ったりしています。

ただひとつ、昔と違うのは「嫌われないように努力して結局嫌われたんならもうそれはしゃーねーだろう」という風に思えるようになった事…というかそう思うようにしています。

そう思うようにしててもやっぱり悲しいし苛立つし情けない…修行が足りん!

ーーーーー

僕は自分を偽らない人が好きです。だから僕は自分を偽らない人でありたいし、なりたいです。他人は騙せたり騙せなかったりしますが、自分自身は絶対に騙せませんから、結局苦しい思いをします。

なんかもう、そういうのに疲れてしまった。疲れたと言うか、無駄だと気付いたのです。

そんで、自分を偽らない朝日駿が嫌われるのなら、もうそれは「しゃーねー」です。

ーーーーー

先駆けてSNSで発表しましたが、4/26(金)に地元のライブハウス常陸多賀PARTY×PARTYで自主企画イベントを開催します。

マーガレットズロース平井正也さんと森孝允さんのデュオThe Old&Modernsと朝日駿の2マンです。オープニング/クロージングDJにはつくばロックフェス主催の伊香賀守さんにお願いしました。

絶対に良い日になるし、するので是非遊びに来てください。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender